ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金運カラオケ(*^^*)コミュのThat's-Dan (ざつだん)♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何か ああしたい こうしたい 意見や 要望 雑談等に ご利用くださいウインク手(パー)

コメント(78)

イベント内容はこちら

http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=63803090&comment_count=3&comm_id=2253638&guid=ON&mhome=1

宜しくお願いしますウインク手(パー)
まーちんさんクローバー

↑イベント見ました電球

赤羽って言ったら、私の庭じゃないですかっexclamation & questionうれしい顔うれしい顔クローバー

凄〜い行きたいけどハート
今の私に、昭和歌謡縛りはキツイなぁ…

持ち歌不足だ…(´ヘ`;)たらーっ(汗)

またぴかぴか(新しい)ノンジャンルで、赤羽でやる事があったらよろで〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
> アステア∞@SIAM復活さん


了解しましたほっとした顔


また 宜しくお願いしますウインク手(パー)
久々に 金運ぴかぴか(新しい)カラオケカラオケ 開催しようと 思いますが 何時が いいでしょうかねexclamation ×2ウインク手(パー)
いま、歌広会員宛メールで「クロッソ続々導入」というのが来ました。

このコミュでもクロッソの話題は時々出てて、
全然着いて行けてなかったのですが、
先日、うたスキのデモを体験し、なるほどと思いました。

でも、曲数のDAMかな。
来月 12月に 第12回 金運カラオケ(*^^*) 開催しようと 思いまして いつ開催してもらいたいか どしどし 意見いただきたいですほっとした顔

宜しくお願いしますウインク手(パー)
僕はとりあえず、10土が空いてます。
が、カレンダーを観たほうがいいです。
http://mixi.jp/show_schedule.pl
みなさん、すでに埋まり始めてるように思います。

採点無し、縛り無し、山手線圏内 だと、
みなさん集まりやすいんじゃないでしょうか。

(失礼しました、カレンダー見間違え=修正済)
個人的には 17(土)か18(日)あたりが いいかなカラオケほっとした顔

勿論 金運カラオケは いつも ノンジャンルで やってるから 縛りは しないし ここは 参加者が イベントたてられるので

理想としては 皆さんが 幹事として やって このオフ会を 活性化していければ と 思っていますほっとした顔

勿論 フォローできる所は フォローしますのでウインク手(パー)
12月の開催は17日の土曜日を希望します。わーい(嬉しい顔)
一応 12/18(日)に 第12回 金運カラオケ♪ 開催しますほっとした顔

詳しくは イベント たてますので 宜しくお願いしますウインク手(パー)
新年 一発目の 金運ぴかぴか(新しい)カラオケカラオケ 1/22(日)か1/28(土)に 開催を 考えていますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますウインク手(パー)
> 天使の くみんさん


是非とも 悲願の 参加が できると いいですねウインク手(パー)
第15回 金運カラオケ♪

5月12日(土) 開催予定ですカラオケわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますウインク手(パー)
第16回 金運カラオケの開催計画は、いつ頃を予定していますか?
そろそろ 第17回 金運カラオケ 開催したいと 思いますが いつ 開催しようか 悩んでます(>_<)

今月中(9月) に 行うか 来月でも 後半に なってしまいますが〜(^-^;
すみませんが 今回 金運カラオケ♪ 今年で 最後と 考えていたんですが 今年 もう1回 出来ないかと おもい 開催したいと 考えています〜

日程的には 11/24(土) か 12/1(土) に やりたい〜

どしどし 意見を 伺います〜(*^^*)(*^^*)

宜しくお願いします\(^o^)/
>>[56]

幹事さんステッキ〜!
どちらでも〜ですが11/24のほが嬉しいです!
>>[58]

じゃあ〜 11/24(土) やっちゃいますか(*^^*)

後程 イベント 立てましょう〜\(^o^)/
>>[059]

両日
違うカラオケオフ会で すでに予定入ってるので
また 私は 来年に
参加させてくださいー。

宜しくお願いしまーす(*^^*)


>>[60]

了解しました〜(*^^*)

来年の 歌初めは 1月中旬の 土曜日を 予定してます

宜しくお願いします\(^o^)/
金運カラオケ♪の 皆さん 今年 一年間 どうもありがとうございました(*^^*)

来年は 1/19に メモリアルオフ会♪ 行いますので どうぞ 宜しくお願いします\(^o^)/
どーくまんさん、面影ばかりでなく、金運もよろしく〜。
来月はいつを予定ですか?
私も参加してみたいのですがよろしくお願いします
5/11日(土)に 第21回 金運カラオケ♪ イベント たてましたので 都合よかったら 参加 宜しくお願いします\(^o^)/
すみません〜 第22回 金運カラオケ♪も おかげさまで 定員数オーバーに なり 感謝に絶えません〜

それで 今回 枠を 広げて 2部屋 10名に 変更しようかと 考えています(*^^*)

今 7名なので あと 3名 募集します

意見を お聞きします\(^o^)/
>>[67]

2部屋案 ありがとうございます(*^^*)

じゃあ 10名まで 拡大して 2部屋で いきましょう〜\(^o^)/
次回 第23回は 8月 やりましょうか ということで 考えておりまして 日程的には 24日(土) か 31(土) 辺りで 決めようかと 思います(*^^*) 今回も 2部屋 10名で いきたいので 宜しくお願いします\(^o^)/
>>[69]
やった〜!今のとこどちらでも参加したい!
個人的な気分としては31かなあナンテ
都合をつけてぜひ参加したいでっす! 金運も上がるとイイナ〜! 日にちは先過ぎてどっちも空いてます(笑)
すみません〜 次回 第24回 金運カラオケ♪
開催日程 決めさせて いただきました〜


●第24回 金運カラオケ♪●

カラ鉄 大塚店 1部屋 8名まで

9/28(土) 11:00〜18:00


後程 イベント立てますので 宜しくお願いします\(^o^)/
来月 11日(土) 開催の 第25回 金運カラオケ♪& 第2回 縁 会♪ 合同の オフ会♪ 私事により 中止させていただきますので 参加表明された方々 宜しくお願いします(*^_^*)

尚 イベント欄は 消去しますので 悪しからず
>>[74]

5月の こどもの日 開催ですね(*^_^*) 検討させていただきます(*^_^*) 宜しくお願いします\(^o^)/
すみません 超久々に コメントしました(*^_^*)

面影会♪に 力を 注ぎすぎたあまり 一年以上 イベントを 行ってませんが 久々に イベント 立てようかと 思います!!

いつ やるかは ハッキリしませんが いつ やりたいとか 要望が あれば 嬉しいです(*^_^*)

まあ〜 ちょっと 考えます\(^o^)/

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金運カラオケ(*^^*) 更新情報

金運カラオケ(*^^*)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。