ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンジニアスミスの部屋コミュのいまさらprotoolsLE8導入しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中古のデュアルコアを手に入れたと同時にプロツールスが9からマルチクライアントになったせいで、デジデザイン時代のオーディオカードが安かったのでつい購入しました。M-BOX2 factoryです。

ついでにPeak leも導入したので一般的なお仕事は可能になりましたので、2ミックスマスターなどのお仕事もできるようになりました。

ただ、ソフトを買っただけで仕事が出来るとも思えないので、しばらく実験しながら無理なことは外注できるように業者とのコネクションも少しずつ広げていきますのでよろしくです。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンジニアスミスの部屋 更新情報

エンジニアスミスの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。