ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水口祭コミュの挨拶はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱこのトピックスは必要ですよね?

水口祭は、DJだけでなくいろんな繋がりがあるのが特徴です!!

(ただ今のところDJと鉄拳しかありませんが・・・w)

このコミュを通じてさらに自分のコミュニティを広げていきませんか?

というわけで、皆さま自己紹介しましょう!



初めまして、みなせと申します。
好きなものは、カレーと鉄拳とRichie Hawtinです!

どうぞ宜しく〜m(__)m

↑こんな感じで!!

コメント(35)

仕掛け人のHOLLYです。

最近はヘッドホンにハマリまして、今日も友達から借りてきたMONSTER BEATS SOLOで悦に入ってますぴかぴか(新しい)
いや〜このヘッドホンの低音はホント凄い! ジャマイカの低音バリバリのサウンドシステムを擬似体感できますよ〜
といってもジャマイカに行った事は無いんですけどね(キリッ




こちらでははじめまして。さめはだと申します。
某所で店長をさせて貰っています。

この前初めて参加させて貰ったんですが、とりあえずびっくりする事が多かったです。
パーティー自体はめっちゃ楽しかったし、食事も美味しかったし(サンドイッチ、大葉のパスタ最高でした)素晴らしいパーティーでしたexclamation ×2
次回開催を楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>さめはだ店長
店長のパーティーも凄く素敵なパーティーだと思いますよ^^
お互いのパーティーで刺激を与え続けたら最高ですねぴかぴか(新しい)
ども、僕です。

井上ヴィラロボスです。嘘です、井上です。
一応遅刻ながらも皆勤賞です。

好きなものはマーボードーフです。
今度作りますw

何やかんやでサイコーの空間ですよ!
音楽、お酒、人、飯、鉄拳!

カズヤ使い素人ですがよろしくです。

後ゼンハイザーには抱かれてもよしですw
ヘッドホンに愛が芽生えてき(ry
>INOUEさん
副管理人ながら最近はMIXI中毒がヒドイ僕が返信しますよっと。

いつも遊びに来てくれて場を和ましてくれているので、僕はとても楽をさしてもらってますぴかぴか(新しい)

マーボーボーフに関してkojiと僕はウルサイデスヨダッシュ(走り出す様)
山椒を多めでお願いしますm(__)m

そういえば何時の間に鉄拳を嗜むようになってたの?
そんな君はHALLYの洗礼を受けなさい!!

ヘッドホンて不思議な機械ですよね〜
無駄に愛着が沸いてしまう^^(オイラは異常な程www)
やっぱ肌身に接するからかな?


というわけで、滋賀の貴重なミニマリストなINOUE君ですexclamation ×2
彼が所持しているDJ機材のゴージャスさはメンタマが飛び出ますよ〜
しかし、いかんせん滋賀在住という訳で活躍の場が限られてきますので
もしミニマルDJを探している方がおられましたら彼に御一報を!
バルですあせあせ(飛び散る汗)

4月の水口祭は仕事で参加できなかったけど次回は行きますよ〜

鉄拳は巌流使ってます〜よろしくわーい(嬉しい顔)
星狩(ほしかり)パイです。
旦那様のみなせに連れてってもらいました。

鉄拳は飛鳥使ってます〜。

パーティ楽しすぎました!
あの静かな環境でDJを見れただけでもびっくりしましたし、まさか鉄拳のご教示を頂けるとは…!
もうエディクリ相手に座ったら白露しか打ちませんw

また、HOLLYさんにシレン4をプレイさせてもらって翌日すぐに購入しました。
HOLLYさんありがとうございました〜。

また何かお料理作ってきます〜!
>バルBJさん
この前の水口祭は凄く盛り上がったので
バルさんとも楽しみを共有したかったですexclamation ×2

次回は前回も越えるぐらいにミンナと楽しめたらと思いますので
ご都合が合えば是非とも遊びに来て下さいねるんるん
あと、何か面白い企画があればこのコミュに書き込んで下さいな。

>星狩パイさん
前回は初参加にも関わらずに、パーティースタッフ同様の振る舞いをしていただき感謝^^
もう僕の中では旦那様と星狩パイ姉さんは絶対に外せない一員として認識しちゃってますので、今後ともよろしくお願いしますね〜ぴかぴか(新しい)
お料理も楽しみにしてますよハンバーガー


>ハリー
なんか淡白な紹介だな

運営者の一人として、もっと自己アピールして下さいグッド(上向き矢印)

(例)「品質管理なら俺に任せろ」 
   みんなと楽しむのが大好きなHALLYですハート達(複数ハート)
   
   ナニ? 
   鉄拳!?
   まずはワシを倒してから語らんかい!!! 

という感じの高血圧キャラ希望指でOK

   
おっとこんなコミュがあったなんて。


こないだはずーっと台所に立ってた、しっしーことCCDJです。
名前の通りDJではありません。
ただのドスケベさんです。ハイ。
>CCDJ兄貴さん
超お待ちしておりました!
個人的に前回水口祭のMVPですね、しっしー兄貴は!!

兄貴の作るメシの味に会場全体のホッペタが落ちましたウッシッシ

次の水口祭は兄貴の予定次第で決定しちゃいます。
それぐらいの存在exclamation ×2

てか、メシを作ってもらう前提で物事を言っちゃってますが
しっしーメシが美味すぎる罪www
そんな訳で次回もよろしく〜ぴかぴか(新しい)
HOLLY氏にレジデントをしてもらってた時期もあるパーティー「STROKE」主催のYTです。現在、大阪在住のため、まだ不参加ですがHOLLY氏のイキイキっぷりが気になります。遊びに行きたいです。
>世界のYTさん
お待ちしておりました〜ぴかぴか(新しい)

私、HOLLYのMINIMAL師匠でございます。

MINIMAL TECHNO、住職のお仕事、どらえもん、などなど博識っぷりが半端無い世界のYTさん。

STROKEは今年10周年を迎える長寿パーティーとの事。
今度の6/13(日)18:00〜23:00 @サウンドチャンネルにて開催されます。
予定が空いてるMINIMAL KID'Sは参加してみては?
もちろん僕も遊びに行きますよ!!
>HOLLY氏
宣伝ありがとう。何だか誉めらすぐて照れる。。しかし、細く長くやってるわ、地元名産の三輪そうめんのごとく。麺類みな兄弟ですよ。

6/4(金)@NOONにてのPier BucciジャパンツアーでもDJ決まりました。リカルドとかルチアーノとか好きな人は是非!って感じです。チリ人、侮り難し。10周年はSTROKEといえばこの曲ってのをいくつかかけたい。あれやこれや色々あるねえ。
>世界のYTさん
さすが世界のYT、相変わらずの人気者っぷりですね!

Pier Bucciは骨太サウンドでカッコ良しexclamation ×2

STROKEアンセム、気になりますぴかぴか(新しい)
http://soundcloud.com/stroke-yt/01-stroke-mix-2009

良かったら聴いてみてください。
>世界のYTさん

リカルド!?ルチアーノ!?
大分興味有りなんで都合が合えば遊びに行きたいです!

後mix聴きたいんですが聴けませんげっそり
ログインしないと無理なんでしょうか?

いきなりカットインしてすいませんが
soundcloudはゲストでも利用できると思うよ指でOK
> HOLLYさん

再生押してもならんです(^^ゞ
ブラウザの問題かげっそり
う〜ん、ナゾですな。
ちなみにブラウザは何を使ってるの?
ブラウザの線で解決しました!
Sleipnirってブラウザでは無理なようです。

一曲目からすでにアツいっす!
>INOUEさん
やっぱりそこでしたか^^

ちなみにsoundcloudには僕のMIXもUPしているので、時間があれば聞いて下さいね〜るんるん
>INOUEさん
はじめまして。聴いていただけたようでヨカッタです。1曲目はMountainPeople08ですね、毎回クオリティ高いレーベルです。

http://www.soundsoup.net/asusual/
こちらでもmix聴いていただけます。

Pier Bucci、過小評価されてますね日本では。僕は2005年にlucianoのツアー@京都でdjしたこともありますが、ルチ、チョーいいやつでした。

pier bucci@mutek
http://www.youtube.com/watch?v=j2uE2vxkW-0&feature=related
> ホリーさん

是非聴きます!
色んなmixが聴きたい時期ですウッシッシ


> 世界のYTさん

耳はホンマ正直ですねー
MountainPeopleは大好きですw
audio wernerの使い方も良いです!

…ルチさんがいい人そうで何よりですわw

色々聴いて刺激を頂きます!
このトピックで交友が広がる、良いですね^^

という訳でまだ挨拶をされてない方は、是非是非こちらで自己紹介をしてもらいたいでするんるん

おやおや?
運営者の一人「koji」の名前がここにはありませんが、いったいどこに雲隠れしているのでしょうか!?

どうも!!


AVのはみ毛のシーンで
一時停止して抜く!!
\(^o^)/

で、おなじみの
Kojiこと山本こーじです
\(^o^)/

よろしくお願いします
\(^o^)/
>koji
セクハラ駄目 絶対手(パー)

ホント最低・・・
こ〜ゆう人なんです、昔から。

まぁ、こんな部分も若干アリな水口祭をよろしくるんるん

こんばんは世夢です、イベント楽しかったです><
結構飲酒したのにテンションが高かったのか意識は常にありました、次回も楽しみにしています。
>Erikaさん
こんばんは〜ぴかぴか(新しい)
次もテンション上げてパーティーに臨んで下さいね指でOK
ども
水樹です よろしくお願いします

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水口祭 更新情報

水口祭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。