ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャズコミュのJAZZオーナーの年齢層は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおいくつですか?^^
僕は20歳です。

何歳だろうと好きなバイクなんだから関係ないですよね´`

コメント(32)

16の時に買って今は、25です!
幅広い年齢層に好かれる良いバイクですね。
29です
ひととおり車いじりをしたんで
これからはバイクです!
34歳ですww

今のところ最年長(ノ_・,)

まぁ東海爺倶楽部部長だから年寄りで当然( ̄^ ̄)
40代中盤、年長者記録更新しました。
>>[019]
暖かくなったら是非目がハートエンジンかかるかな!?あせあせ
北海道在住 52歳です。
去年は、ノーマルヘッドで110ccクランク入れたらキックが下りずセルフデコンプでエンジンをかけてました。
今年は、レギュラーヘッドと5速化にレベルアップしたいですが・・・・・
27です。ノーマルからスタートして10年目です。
>>[24] はじめまして。ネットで画像を発見してPCの待ち受けにしてました。ついにオーナーさんを見つけて感動しました。今後ともカスタム頑張って下さい(^^)
>>[24] はじめまして。ネットで画像を発見してPCの待ち受けにしてました。ついにオーナーさんを見つけて感動しました。今後ともカスタム頑張って下さい(^^)
>>[26] どうも有り難う御座います◎ 今後は小変更ぐらいしか御座いませんが宜しくお願い致します。
自分は31です(*^o^*)

今年でジャズと9年目になります(T∀T)
恥ずかしながら73才です
レブル250の弟分が欲しくて 今年5月に手に入れました
ジジイ好みに改造中です
完成したら兄貴分のレブルとアベックツーリングしたいですスマイル
73斉のジジーです 
手持ちのSDR 200に付けてたミニマスコット風防を ジャズに装着してみました 可愛いねスマイル

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャズ 更新情報

ジャズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング