ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フットサル AP UNITED TOKYOコミュの自分の良かったところ悪かったところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、久々の八幡山コートでフットサルができました指でOK

やはり、リョウさんの所とは違うレベルで出来て、
個々に感ずる部分があったのではexclamation & question

さて、今日、自分の中で
良かったプレー
悪かったプレーを思い返してみたいと思います。

ぴかぴか(新しい)良かったプレーぴかぴか(新しい)

得点に繋がるようなアシストや最終ラインからの得点に繋がりそうなロングパス。

得点に関する縁の下で
仕事が出来たかなって思ってます。

涙悪かったプレー涙

守備の面でやはり一発で
抜かれてしまうところや
競り負けてしまう。

声があまりです、傍観に回っていることがあった。

やはり、攻めに行って体力を無駄に消耗し試合の最後まで参加できなかったこと。

Aチームとして、もっと安心して貰えるプレーを
心がけたいです。

コメント(6)

俺は、誰がなんと言おうが、ロングループシュートだね手(チョキ)

もう1つ。
昨日は『パス&ゴー』をテーマに自分なりにやってたんだけど、なかなかの達成感があったね。(自己満たらーっ(汗))


悪いトコは
イージーなパスミスと
完全にヤバい状況で見てる事かな。(疲れちゃってあせあせ)

>まくさぁさん
確かにお見事すぎるループシュートぴかぴか(新しい)

なぜ自分がその時同じ
コートに居ないのか不思議なぐらいですよ涙

やはり体力って如実に出ますな冷や汗

自分もやはり佐藤くんを頼りにしているのは
自分としての不甲斐なさが感じているんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、これからも
向上していき、ガチなかんじでやっていきましょうよ手(チョキ)
俺は一瞬の飛び出しがよかったですね。悪かった所は体力と決定力不足です。一つ言えることはうちのチーム皆が相手チームに走り負けしてると思います。特に自分はチーム1体力無いから、走り込みを始めたいと思います。皆さん来週は全勝する気持ちで頑張りましょううれしい顔パンチ
>タケ君

確かにここ最近タイミングを掴んだのか、とても良い飛び出しだよねウッシッシ

リョウさんの所では多少余裕のあるプレーをしているし、成長が伺えます。

今や、場所によっては、ストライカーと化しているのだから、八幡山でも実力を出せたら最高です。

足は最大の武器だし、出し惜しみしないよう頑張りましょい手(チョキ)
この前の試合はギクス的にはかなり手応えは感じてます(笑) 

良かった所は1vs1での強さと連続セーブした試合  飯田にロングパスでのアシストです。 

悪かったところは試合に集中してなかったりDFの宮田、春ちゃん、佐藤君との連携の確認が出来てなさすぎて譲り合いして失点したりです。後マークなどの指示が遅れ気味です。 

足元のボール処理を重点的に木曜日はプレーしたいです。 

全体的に数少ない攻撃時には必ず得点できる事が今後は鍵になりますね。  

後は交代ミスは今後は考えないといけません(笑) 

仲間が試合にでてるのにベンチでニヤニヤして笑ってる人が何人かいました。 そういった選手に限って他の選手の足を引っ張ってるのに…  
試合を見るのも練習です。集中してやる事で必ずいい結果に繋がると僕は思います(笑)
今日は散々な自分のプレーを懺悔します。

はやり、体力がない分
ならべく省エネでプレー
しなきゃいけないのに
無駄なオーバーラップが
目立つ。

シュートのクオリィティーの低さ。

マンツーの守備に対しての走り負けや、競り負け。

組織プレーをされると
マークをはずす確率が高くなる。

あげればキリがないのですが、全部、自分の身から出た錆あせあせ(飛び散る汗)

もっと向上していくために自分に向き合いならべく
同じ失敗を繰り返さないよう頑張ります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フットサル AP UNITED TOKYO 更新情報

フットサル AP UNITED TOKYOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。