ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーダーブレイク カオスコミュコミュの【キャッキャ】雑談トピック【ウフフ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カオスの話題でも通常時間の話題でもボダブレ関係ない話題でもなんでもござれ♪なトピです!

コメント(191)

>TTTさん

金曜と土曜は翌朝5時までゲーセンが開いてるので欠かさず行きます(*´∀`)b

他の日は3時という…w
> NBKさん

なるほど、つまり金曜土曜はNBKさんに会えるチャンスですな。しばらくでれないのがかなしい
>TTTさん
その日以外でもやることはありますが約1時間w

チクショー(´;ω;`)
毎日5時閉店に戻して…

しかしTTTさんは財布がカオスですね…w
フカーツ待ってますよー(*´∀`)
カオスコミュ盛り上げ隊隊長になれないNBK参上!(`・ω・´)

みんなー(*´∀`)
元気かーい?(>ω<)ノ

行くよー(*^ω^*)
れっつとーきーん…ぐ

ブワッ(´;ω;`)
この頃まったくカオスできないTTT参上。

ところで、現在ダリーヤBが続いておりますが、現在の主流なカオスは何でしょうかね
今日久しぶりにいってみるけど、A5のカオスってどんな感じなんだろ?
> TTTさん
じきA5に行くから今晩様子見てこよか?
> サブmk2さん

あ、今一応A5なんで、今日体験する予定っす。わざわざありがとうございます。
TTTさん今日マッチありがとうございました(*^ω^)
> 核凸屋@努雷右衛門さん

街していたのか、すいませぬ、気づけなかったっす。今度街したらよろしくお願いします!
> TTTさん

今のCNはボクヨェェェですぉ(*^ω^)
またよろしくお願いします手(チョキ)
> 核凸屋@努雷右衛門さん

そうだったのですか。楽しかったですよ。今度は高速屈伸であいさつしますね!
エアバーストに出てくる空飛ぶ機械、あれはカオスを楽しむための道具にしか見えない。
みんなで乗って戦闘エリア外に行きたい!
TTTさん>

自分もアレはカオスで遊ぶ為に開発されたとしか思えないwww

わふータイマンとか、
操縦者+19人で上に乗って旅行とか胸がアツくなりますなぁ…

> いっけ〜9(・ω・)さん
カオスタイムに過去最大の胸熱が予想されますな!
ABになって停戦でゎCPUが消滅とかゆー設定になってほしい(´・ω・`)
せめてB上位〜S街だけでも…
> あっき〜

つクラン演習

真昼間からキャッキャウフフしようずw
ああ、ロケテ開始ってことは、もうそろそろver1.53のカオスタイムが終わってしまうのですね。最終日は、いっぱい遊ぼう。
こにちはー(*´∀`)
久々にNBKが来ましたー(`・ω・´)

みんな逃げろー(≧∀≦)
久々に現れた俺、惨状!
カオスタイムを撮影するため、頑張るぞ!
カオスタイムの動画をニコニコにあげてみたんだが、なんか検索に出現しないという罠。ちょっと試行錯誤してみなきゃ
と、思ったら検索にありました。時間が掛かるのか。
最近入りました(`・ω・´)

CNSMILE!です

宜しくお願いします
>smile!さん
よろしくお願いします(*´∀`)
録画機が強制落ちした。今日の記録はすべて水泡に帰しました。今日のカオスは一段と楽しかったからさらにショックだったぜ。
オイラはカオス楽しんでますよー(*´∀`)b

ただ最近はカオスの時間に人少ない(´・ω・`)
> 楓@安心と信頼の花澤さん

カオス勢参上!
たしかにこの頃、あまりカオスに人がいないことが多いですね。
ダレカー!カオスガデキルバショシリマセンカ!?
1年ほど留守にしてたら

カオス過疎ってますねw

BB久々にやったら再燃ww


A5 オニ
たまに出ても人が少ない上にガチばかりで行く機会が減ってしまいました(´・ω・`)ショボーン


というわけで来週土曜に出るよ!と予告してみたり(ぇ
市街地なので古城前で決闘相手募集(`・ω・´)シャキーン
…今日は明日が仕事のため出れませんorz


A3 カミル
というわけで予告通り出撃したら大カオス祭りだったぜ!

一騎討ちも楽しかったけど壁チャットが秀逸すぎた…
壁に彼女のへやと書いて全員に集中放火されてたりそれにリア充ばくはつしろとかwww
さらには非リア充ざまぁとかwwwwwこれには自分も少しばかり全力で撃たせてもらいましたw(←

約10人くらいがしゃがみながら壁撃ちを眺めてる姿もそうそう見られるものではないので1人で爆笑してましたww(大破


ここまでカオスなのは初めてだった…
これを機にまたカオスコミュが盛り上がればいいな…


街したみなさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

あと密集地にエアノト撃ち込んでごめんなさ…\大破/

A3 カミル
静かになってしまったか、あるいみ今が一番カオスな時であるともおもう。
しばらくは値零度に乗って遊覧船ごっこしてるさー
久々に来てみたー。
ここにエアロセントリーを置いておこう。

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーダーブレイク カオスコミュ 更新情報

ボーダーブレイク カオスコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。