ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Angel Beats!@コスプレコミュの初めましてはコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このキャラのコスしたい!!
などなど挨拶やら何やら書きこんでいってください。

コメント(47)

はじめまして。
関西でひっそりと活動中の彩風と申します。
童顔低身長ですが、音無をやらかそうかと思ってます。
野球やっていて道具があるので、野球の併せしたいなぁ……なんて思っていますが、周りにAB!好きさんがいなくて、ちょっと寂しい思いしてます。笑。
日音や野音、日野など、CP萌えもしてますので、よければ仲良くしてやって下さいv
はじめまして(゚▽゚)/
主に東京で活動してるマサナオです(^O^)

6月終わりくらいにABの併せを企画中です(>_<)
自分は日向をやる予定O(≧∇≦)o

併せのお誘いも大歓迎なのでよろしくお願いします(人´∀`)
はじめまして☆
関東中心で活動してますゆうき月流と申します。

まだ準備中ですが、近いうちにゆりをやろうかなと思ってます(^^)
ゆり以外にも、椎名、天使もやりたいななんて思っております(笑)

周りにAB!を語れる方やコスをする方が居なくて寂しいので(笑)
良かったら仲良くして頂けると嬉しいです。
併せのお誘いなども大歓迎ですw
宜しくお願い致しますm(__m)
はじめますてぇ
5/30日にTDCでAB合わせしてきまっしゅ
合わせやりたいれすwちゃっかり募集中っすww
初めまして!主に都内で活動してます風雅と申します♪
まだコス始めたばかりの初心者ですが宜しくお願いします♪

ABコミュでコスカライベント立てました!自分は音無やるのでABあわせして下さる方大募集です♪m(__)m
初めましてー♪
関東中心に活動させていただいておりますツムグと申します。

まだAB!コスはしておりませんが、10話で更にAB!熱が高まってしまいましたので、
急ピッチで大好きなユイを準備中です(*´ω`)
間に合えば次のコスイベでこっそり初だし予定です♪

周りにAB!好きさんが少ないので、もしよろしければ仲良くして頂ければとても嬉しいです…!
合わせのお誘い等も、もちろん大歓迎ですっ
戦線メンバー集めて撮影会とかもやってみたいなぁなんて思っておりますv
どうぞよろしくお願い致します!
福岡で

TKコスを孤独にしてます
(°∀°)o彡°

AB!最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
初めまして!
関東で細々と活動しております、沙夜と申します。

AB!コスはまだしていないのですが、近いうちに日向・音無・高松・ユイ・椎名さんあたりをやりたいなー、と目論んでおります^^
ひなユイと音奏(はたして略し方はこれでいいのでしょうか^^)をこよなく愛しておりますハート
音無日向のコンビとかも好きですハート
というかAB!キャラ皆愛しいです(*´Д`*)ハァハァ

AB!にハマったものの回りにやっている友達がおらず、ロンリーなので(泣)
一緒に合わせをして下さったりAB!トークをして下さる方を切実に募集しております><
よろしくお願い致します!!
初めまして、mixiでは名前が違いますが関東でまったり活動してるカメコレイヤーの理玖と申します^^
まさかこんな素晴らしいコミュがあるなんて気付かなかった私は洗濯バサミより無能(ry

コスは現在ゆりと26日のTDCで岩沢さん、9月に音無をやる予定です。
AB!好きのお友達が居なくて寂しくやってますのでお気軽に声を掛けて下さいっ、キュアにも居ますので是非(*´Д`*)
はじめまして!まだまだ経験浅いですが、ひっそりとコス活動してる涼兎(りょう)と申します。

今月中には直井君が完成できるので、はやくやりたくてうずうずしてます☆
一応男ですが、背が低いのでほかにも大山君とかクライストとかやりたいですw

関東圏内しか今は活動の場がないので、AB好きの方々、是非お声かけしてくださると嬉しいです^^

はじめまして!!

ABコスはまだ準備中ですが、野田と藤巻をやる予定の紅煉です!!
現在、ハルバード鋭意製作中☆
鍵っ子歴は10年程。他の鍵作品でもコス活動しています!
ABを期にもっと鍵作品を愛してくれる人が増えることを
願っています☆

こんな輩ですが、よろしくお願いしますw

初めまして!
関東近辺で活動しております。雨季と申します!

コスはまだしていませんが、7月の前半に直井を
他 音無,大山,ゆい,ゆりを予定しております!

直井くんと野田と藤巻が好きでたまらないです^^
というか戦線メンバーみんな天使^^^^
AB!が今一番熱いジャンルなのですが、周りにハマってる人がおらず…orz
一緒に合わせや語りなどしていただけるかた募集しております!
宜しければお気軽にお声かけ下さい^^
宜しくお願い致します!

初めまして!スレ上げてすみません…
大阪でもそもそ活動してます、浩と言います。

まだABコスはしていないのですが、近々日向を予定していまして
コミュ参加させていただきました!
日向とユイをやっていけたらなあと思ってます。10話ほんと大好き……

周りにABを語れる友人が少ないため、構っていただけたらと思います…!
音無も藤巻も野田も大山もTKも大好きですみんな好き…!
ヘタレの極みですがよろしくお願いします!
初めまして(^^)

新潟でコス活動再開しましたw復帰の最初はAngel Beats!の音無してきました(^ω^)

これからもAB!コスをいろんな方と合わせたりしたいです(*^^*)

音無の他に日向や奏をやりたいです∩・ω・∩
初めまして、東海中心で活動している徒梨あきらと申します。
最近ABを見終わり一気にはまってしまいました^^

コスは現在直井君と日向を準備中です☆
他にも女の子もいろいろやりたいです^^

グランドロケやら、最終話の卒業式再現撮影とかしたい!と思ってます^^
周りにABレイヤーさんが全然いないので仲良くしていただけたら嬉しいです><
よろしくお願いします!
はじめまして
関東で活動中の初心者レイヤーです
先日ようやく音無コスが揃ったのですが、周りにABレイヤー様がほとんどいません…orz
ですのでABレイヤーの方のお友達がほしいです
一緒にイベントいきましょう(^O^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
夏コミで直井くんを初出ししました、きさぎと申します。

これからもAB!コスしていこうと思うので宜しくお願いします(*^□^*)
はじめまして(^O^)
東海と関東で活躍中のよみこと言います。
遊佐が好きすぎて、気持ち悪いレベルにまできてます^^
コスも遊佐をしてまして、コミケでも出してきたところです(^O^)
他には、ユイの準備も着々と進んでます。

周りにAB!レイヤーさんが少ないので是非仲良くして下さい^^!
はじめまして♪
こんなコミュあったのか・・・

2DのコスはAB!がはじめてです。
数年前まで3DのV盤のコスしていました。
衝動に駆られて2Dキャラへの進出。もっと早くにやってればよかった。
3Dで経験したことを2Dキャラに生かしてこれからもっともっと!


REBOOT10.17
関東での活動開始のみぉです

記念に!!
初めまして、米子と申します。

東海にて、いろんなジャンルに手を出しつつ活動しています。
AB!では日向とゆりのコスをしてます^^*

まだまだAB!が熱いので、地域問わずマイミクさま大募集しております。
宜しくお願いしますv
はじめまして、関東でチャーコスで活動しているてるりんと言います!

AB!熱はまだまだ冷める事はありません!

沢山の友達募集しています!併せにもどんどん誘ってくださる方も募集してます!よろしくお願いします^^
はじめまして!
残念極まりないカスレイヤーですorz
日向やってますo(^-^)o
藤巻もしますが、地毛なので期間限定となりますww

化粧できるようになりたいです(>_<)

お金の問題で当分コスはできそうにありませんが、併せのお誘いなどよろしくお願いします(≧∇≦)

はじめまして〜
皆さんとは若干違いますが着ぐるみの岩沢さんでコス活動している者です。
イベントなどでお会いした時は宜しくお願いします。
初めまして!みやびです。ご観覧ありがとうございます揺れるハート
最近になってAB!にハマったのですが、周りにこの熱を受け止めて
合わせてくれる方がいないのでコスにはまだ手を付けず仕舞いになっています;
なので、東京周辺のイベントにご一緒出来るAB!レイヤーさまを大絶賛募集中です♪笑
キャラクターは、ゆりを予定していますが、後々、奏などもやっていけたらと思っています^^
作品愛のある方で友達になってやんよ!って方はお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
始めまして、りゅうと申しますm(__)m

最近ABにハマり、先日チャーでコスプレに初挑戦したばかりです衝撃

静岡・名古屋近辺に主に出現するので、イベントとかあれば誘ってくださいうれしい顔


あと、マイミクも随時募集中なのでメッセくださいラブレター
はじめまして彩音 光(あやね ひかる)ですm(_ _)m

AB!友達にすすめられて見ましたが号泣ですm(_ _)m

そして、まだまだはじめたばかりですが最近、藤巻コスしました。
目つき相当悪いので(´・ω・`)

これからもずっとずっとしてやんよ!!

よろしければ仲良くして頂けたら嬉しいです(・ω・)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Angel Beats!@コスプレ 更新情報

Angel Beats!@コスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。