ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフカレッジ(旧富山県CFG会)コミュのみんなで夢を書いていきましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢と言ってもいろいろあります。
中期的なもの長期的なもの
CFGのゴールになるようなリタイア状態の夢や
どんなリタイアの仕方がしたいかとか
どういう仕事がしたいとか
どんな死に方がしたいとか
どんな家庭を築きたいかとか
どんな地位につきたいとか
どんな感じで人の役に立ちたいかとか
来年新しくこんな事がしたいとか
○○について勉強したいとか
昨日の夜見た夢でもいいし
酔った時に自分が言ってたらしいことでもいいし。

今こう思うってことを書いていきましょう。
全部まとめて書く必要もないし
やっぱり変わった、俺はやっぱりこうしたいってのもありにしましょう。
一行か二行におさまるぐらいで短く短くカキコしてきましょう。

コメント(30)

一番のり!あたりまえだけど。
イグアスの滝が見てみたい!できれば一日中そこにいたい
人から学び、決しておごらず学び続ける人であることです。一生続けていきます。
二足歩行ロボットを作って、ROBO-ONEに出場する。
ROBO-ONEいいなぁ。
温泉の湧く小さな家を持って毎日専用露天風呂に入りたい。
出張コンサートを開く財団かNPOを設立したい。小学校や老人ホームで、プロの室内楽や小さなオーケストラのコンサートを開く企画を立てて運営していきたい。
三つめ。
世界17箇所にある究極のリゾートといわれるアマンリゾートに全て行く。
そして、親孝行のため、感動を感じてもらうため、両親を連れて行く。
ちなみにアマンのHPはこちら。↓
http://www.magellanresorts.co.jp/consept/index.html
夢か〜。
・お金のかかるものなら、宇宙旅行。
 月から地球を眺めながら、牛乳を飲みた〜い。
・お金のかからないものなら、たくさんの気のあう友人を持つ。
 気があうから、毎日がかなり楽しくなりそ〜。
たくさんの気のあう友人って一番の財産かもしれないですね。
さすけさんの二つの夢を合体させて
団体で宇宙に行っちゃいましょう!
ていうか、誰も
なんで牛乳?
ってつっこまないんですね。
ドリンクの中で、一番うまいのは、
牛乳です!!
世界一周旅行!昔調べたら飛行機代だけで20万円ぐらいでした。
お金以上に時間が必要みたいです。
・・・それよりも体力かな。
体力もほしいです、
そして、現在、時間が止まる魔法を使えるのが夢です。(笑
いっぱい仕事かたづけたい。
フィルハーモニーでベルリンフィルを聴きたい!
その後ソーセージでビールを飲む。
次の日ブランデンブルク門で記念写真。
めっちゃ観光者だ。
これについては夢というより、目標。絶対する。

父親の定年祝いにレクサスを買ってあげる。

ただ、フラグシップモデルは無理だろうなぁ。

と、最初から弱気・・・
大学生の時(ついこないだ)にCFGの主催者側になること。CFGで「夢咲」という名前でセミナーをすること。を夢にしていました。ひとつは、もうかなったし、もう一つは、自然にかないそうです^^今の夢は、日本にいくつかの拠点をもつ会社のオーナーになりたいです。もしくは、世界中を飛び回って仕事をするのもいいなぁ。
オーストラリアへ移住計画(超長期計画)
予定日:未定(20〜30年後の計画は立てたところ)
予算:1億2000万円
予算のうち一部をオーストラリアの不動産に投資。
残りを円建て、外貨建て投信へ振分。
そのキャシュフローで生活します。
カモノハシに会うためケアンズに住むべきか。
シドニーも魅了的な都市でした。
もう少し時期を早めたい。
方法は自分と妻の収入をUPさせないと無理かな〜
金融商品だけではつらいです(^^;)
>ヒロさん
セミナーができるぐらいの、投資での成功を僕も応援してますよ。
20で書いてましたが、3月に父親が定年になります。

おいらの懐具合をみたのか、ただ行きたかったのか
自動車はいらんから旅行に行きたいということになって
両親二人にオーストラリア旅行10日間をプレゼントしました。
 F1を観戦しに世界を一周したい。自家用ジェットで飛行機
>アイスマンさん

いいですねぇ。
おいらもモナコに行きたいなぁ。
3年以内にイタリアのカンピオーネに自分の部屋を買う。

法的に無理なら借りるでも可。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフカレッジ(旧富山県CFG会) 更新情報

ライフカレッジ(旧富山県CFG会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング