ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリジナルの韓国旅行を楽しもうコミュの釜山の人気格安ホテル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南浦洞に位置する東新ホテルは、その立地の良さからもショッピング・グルメ・観光に最適のホテル。
近くにはコンビニもあり、日本語が通じるのでとっても安心です。
有名観光地と呼ばれる南浦洞、国際市場、チャガルチ市場などが徒歩10分圏内!
2007年12月にリニューアルし、清潔感あふれるホテルに生まれ変わりました。
客室は全部で32部屋。お部屋のタイプはベットタイプのダブル、ツイン、そしてオンドルの3つです。
基本となるアメニティはすべて揃っていてとても便利!
お部屋は220Vのコンセントのみですが、110Vへの変圧器が必要な場合はフロントでレンタル可能です。
すべてのお部屋にLAN線があり、ノートPCを持参すれば無料でインターネットを楽しむことができます。
また、そのうち15部屋には専用のPCが設置されており、いつでも無料でインターネットを楽しめます。
フロントも親切でリピータの方に圧倒的に人気があります!

釜山旅行は
(有)ポップツアー福岡
http://www.poptour.net
092-739-0366

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリジナルの韓国旅行を楽しもう 更新情報

オリジナルの韓国旅行を楽しもうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。