ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートと自然で癒し@福岡コミュの【必読!】管理人からのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティーは「オフ会でアート友達を作ろうるんるん」と言うものですが、
現状ではオフ会を月1程度でしか開催出来そうにありません。

また、管理人がオフ会を企画するのはこれが初めてですので、
月1のオフ会で大人数になるのも対応しきれないと思います。

そこで、イベントトピックをみなさんが立てられるように変更します。

『○月○日のオフ会に参加した人でまた集まろう!』
『週末に○○美術館に行くので、一緒に行く人募集!』
などのイベントトピックをご自由に作成されてくださいぴかぴか(新しい)

イベントの内容は、アート・自然・カフェ関連でしたら自由としますが、
コミュニティーの主旨に合わないものは禁止とさせていただきます。

また、公式オフ会に参加されたことのない人のイベント作成も禁止します。
(MLM・宗教・各種セミナーなどの勧誘行為イベントの予防のため)

基本的には、公式オフ会で会った人との交流を深めるために活用して頂きたいと思ってます。
管理人が、同じメンバーを集って開催出来たら一番いいのでしょうが、なかなか難しいのでたらーっ(汗)


イベントトピックを立てられる場合は、事前に管理人までメッセージにてご一報お願いします。
オフ会開催前でしたら、イベントトピック立てられた後でもかまいませんので、ご連絡は必ずお願いします。

参加者が作成されたイベントに関して、管理人は一切責任は負いませんので、
各自にて管理をお願いいたしますm(__)m
ご質問なども、イベント企画者へお願いします。

イベント以外のトピック、連絡なきイベントトピック、コミュニティーの主旨にそぐわないイベントトピックは
予告なく削除する場合がありますので、ご注意願います。

ご意見、ご質問はお気軽にコメントお願いしますm(__)m

コメント(14)

ハイ右斜め上了解です星

コミュ管理お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
俺にも手伝えることがあれば何でも言ってくださいね〜電球
> だいちゃんさん

副管理人として、近いうちにイベント企画して下さいウッシッシ

期待して待ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
> あぃ。。さん

ありがとうございまするんるん
みなさんのご協力でなりたっていて感謝しきりですぴかぴか(新しい)

私ももっとしっかりせねばあせあせ

公式オフの交流会はメインはカフェで集まるだけなので、特に準備とかもないんですけど、
あとは各自で仲良くなって頂きたいですウッシッシ
> 葉加瀬さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
オフ会を通さなくても会える友達を作ることが目標のコミュなので、積極的に交流して頂ければ、それが一番嬉しいでするんるん

今のところ特に準備の必要なイベントはないので、あとは時間厳守や集団行動の輪を守って頂ければ助かりますぴかぴか(新しい)
> 茉莉花Sugar♂さん

いつもありがとうですウッシッシ
仔犬なのに頑張ってくれていてホントに感謝でするんるん
無理はしないで下さいねダッシュ(走り出す様)

私ももっとしっかりしますですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですあっかんべー
了解しやしたむふっ私には手伝いが出来ることがあれば、何なりとお申しつけ下さい揺れるハート
読みました。
了解ですexclamation ×2
一度は、オフ会に参加もしたいのですが、休みがあわないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートと自然で癒し@福岡 更新情報

アートと自然で癒し@福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング