ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土曜洋画劇場 (洋画コミュ)コミュのアル・パチーノ&チャニング・テイタム主演『陰謀の代償』初日決定のお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アル・パチーノ&チャニング・テイタム主演
『陰謀の代償』初日決定のお知らせ!


『G.I.ジョー』のチャニング・テイタムを主演に、アル・パチーノ、ジュリエット・ビノシュ、レイ・リオッタ、ケイティ・ホームズ、ら充実した顔ぶれの名優たちに支えられ、先が読めないクライム・サスペンス・アクション映画として昨年のサンダンス映画祭でも大きな反響を呼んだ『陰謀の代償』(配給:日活)が、7月9日(土)より銀座シネパトスほかにて全国公開されることが決定致しました。
監督・脚本は、ミュージシャン、画家としても幅広い活動を続ける鬼才ディート・モンティエル。自身の故郷であるクイーンズでの経験を題材に、今回も桁はずれのストーリーテラーぶりを発揮しています。

揉み消された二つの事件 鍵を握るのは"相棒"
N.Y.市警を舞台に豪華キャストで贈る、珠玉のクライム・サスペンス・アクション!

9・11事件の翌2002年、アメリカでもっとも多くの人種が渦巻くニューヨーク市クイーンズ区。人々はいまだテロの影響下にあり、治安の悪化が著しいこの街は猥雑なエネルギーに包まれていた。
新しく配属されてきた警官ジョナサン(チャニング・テイタム)は、かつてここで生まれ育ち、貧困と差別から抜け出すため、少年の頃誤って犯した殺人事件を闇に葬った過去を持っていた。そして、彼を殺人罪から助け出したのはジョナサンの父親の相棒刑事であるスタンフォード(アル・パチーノ)だった。
ジョナサンがクイーンズに戻った途端、何者かから過去の殺人をほのめかす脅迫状が届き始める。折しも地元紙に事件が隠匿されたことを告発する手紙が大々的に掲載され、警察腐敗の噂が広がることを恐れたマサース警部(レイ・リオッタ)はこれ以上記者(ジュリエット・ビノシュ)が記事を掲載しないようジョナサンに命じるが・・・。

『陰謀の代償』
監督・脚本:ディート・モンティエル
出演:チャニング・テイタム、トレイシー・モーガン、ケイティ・ホームズ、レイ・リオッタ、ジュリエット・ビノシュ、アル・パチーノ
原題:THE SON OF NO ONE 2010/アメリカ/シネスコ/ドルビーデジタル/95min/PG12
配給:日活 宣伝:アニープラネット
inbou-daishou.com


【7月9日(土)より銀座シネパトス他にて全国順次ロードショー!

コメント(5)

銀座シネパトス、偉い!

アル・パチーノ主演映画は『トゥー・フォー・ザ・マネー』 『88ミニッツ』『ボーダー』と、このところ観てきましたが、すべて銀座シネパトス独占公開ではなかったか。すべて良作、佳作。

主演作が公開されるたび、彼の等身大パネルが出るのもよいですね。これがちっちゃいんだ。
権藤月光さん

こんばんは

そうですね、作品紹介で 劇場 銀座シネパトスというのは
少ないですが、そんな経緯があったのですね。

銀座シネパトス いいですね。
「土曜洋画劇場」とのことなので土曜以外は書き込んではいけないと思いつつ、こういうのは早いほどよいということで。

『陰謀の代償』オフ会(死語?)を決行します。
集合日は当然7月9日(土)。
時刻は希望を書き込んでください。
場所は、銀座シネパトス前におそらく出ているアル・パチーノ等身大看板の前。

参加資格は、『トゥー・フォー・ザ・マネー』『88ミニッツ』『ボーダー』をいずれも初日に銀座シネパトスで鑑賞した人です。
『陰謀の代償』オフにご参加の皆様、ありがとうございました。

途中、アル・パチーノはどこに行っちゃったんだと思わせながら、
銀座シネパトス専属俳優の面目躍如、
じつにアル・パチーノ主演作らしい締めでありましたね。

また、80年代洋画で盛り上がりましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土曜洋画劇場 (洋画コミュ) 更新情報

土曜洋画劇場 (洋画コミュ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。