ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SBJ(全日本スキーバカ連盟)コミュの買っちゃった(´∀`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは新しい用具何か買いましたか?


自己満足で書き込みましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(47)

>>[005]

先立つものがないなんて、またまたぁ〜ご謙遜をうまい!

110かぁ〜スキー
まだまだ現役ですね〜指でOK

私は無理だわ〜、まず履くのがさあせあせ(飛び散る汗)
板買っちゃった(´∀`)
ATOMIC の BLOG って名前ですウッシッシ

センター幅が110mmで極太とはいかないファット板。
パウダーが楽しめて、その周辺もまあまあなユーティリティですグッド(上向き矢印)

雪降れ〜雪

欲しいのですが、まだ買ってません。。。

HEAD WOMEN ALL MOUNTAIN ADAPTEDGE 90one

今履いているのがHEADのたぶん初級者用で、5年間一度も足が痛くならなかったから、ワンランク上の中級者向けですわーい(嬉しい顔)

問題はネット以外で買いたいんだけど、何処にあるか分からない事あせあせ

>>[011]

足に合うブーツに出会えるとスキーも更に楽しくなりますよね〜うれしい顔

とりあえずスキー用品店に行きましょう走る人
今まで発泡スチロールの箱を使ってましたあせあせ
シーズン中は毎週のようにワックス掛けするので…

マテリアル関係、今年は昨年からの持ち越し電球
血迷ってこんなのポチしちゃいましたあせあせ
>SHIN.さん

これ、扱いやすくて乗りやすくて面白いって話きいた事ありますよわーい(嬉しい顔)
To:SHIN.さん

LIBERTYのGenomeですよね〜exclamation ×2

昨シーズン、試乗しましたが、センター141mmの極太板の割には、意外と軽いし扱い易い感じがしましたよウインク

Deep Powderを攻めるには最高な一台だと思いますウッシッシ
あ、ごめんなさい。HELIXだと勘違いしてましたあせあせ

センター141mmの板でどこ滑るんですか〜exclamation & question
約3〜4年、欲しくて仕方なかった・・・・4FRNT EHP 186cm(写真左の板)・・・GETしました。なんとR40です!カービングはこの板ではできません・・・が、試乗した際に・・パウダー+悪雪での操作性にほれ込みました。これでパウダーで飛ばしまくりたい気分!!
最初はARMADA JJを狙ってたんですけど、
どうせならともちょっと極端に走ってみました。
竹芯は耐久性がちょっと心配な気もしましたが。
後はビンディングをどうするか悩み中です。
素直にワンゲルで150mmのを買うか、
マーカーかサロモンの130mmブレーキを買って
強引に付けるか、
ブレーキ諦めてリーシュコードでお茶を濁すか。

極太板にマーカーFDRとかMRRとか付けたら
意表をついて面白いかな?
極太板、乗ったことないけどかなり興味津々ですグッド(上向き矢印)

でも買えませんバッド(下向き矢印)
To:SETHさん

4前-EHPですか〜ウインク

今シーズンは、モデルチェンジでEHP⇒HOJIになったんですよねexclamation ×2

非常に興味のある板の一つです目がハート
>>[23]

HOJI・・・予算的に厳しかったです。けど・・ばか売れ状態みたいですよ。それと・・・VOLKL SHIROもかなり悩みました・・けど、EHPは神田に新しくできたVAILで、何回か通い→店長に顔を覚えてもらい → さらに交渉をして → 格安で購入できました。
>>[22]
太板まではなかなか手が回らないですよね…
skiをenjoyするにはどうすればいいのでしょうか…ん。
ウッシッシ電球
これも・・真夏に・・・2年落ちを格安+分割払いで・・・GETしいました・

TEATON BROS  TBジャケット
>>[025]

スキーをenjoyするためにはまず雪山に行かなきゃですな〜むふっ

あとは妄想〜ウッシッシ
娘のスキーセットを予約しに行ったらセールになっていたのでつい買ってしまいました。

GIROのヘルメット♪
>>[28] これは…ご自身用?お子さん用?
>>[29] 娘はすでに持っているので自分用です。
娘のが小さくなってたら娘のも買わなきゃ( ;´Д`)
初書き込みです^_^
来シーズンの相棒が到着しました!(^o^)
>>[33]
朝晩が冷えるようになり、スキーシーズンまもなく到来♪初滑りが楽しみですね(*^^*)
>>[34] 初めまして。ホントに一日の寒暖に差があります。昨日もちょっとストーブのお世話になりました^_^;

来シーズンはこの板でガンガン行きます!
機会あればよろしくお願いします(^_^)
>>[35]
私も買ってしまいました。
DEMO系の最新モデル購入するの…何年ぶりかな…
あぁ…また板の置き場所に困る…
今シーズンはこの板でお気楽に行きます。
>>[36] 新調おめでとうございます。僕も、楽しく滑るのが基本です(^ ^)
あー、関東進出したいなー・・・・
>>[37]
板を新調したおかげで…リフト代が心配になっています。(^-^;)
>>[35] こちらこそはじめまして。
たいてい山形の蔵王にいますよ。
よっしーさんのホームはどちらでしょう?
ガンガンは行けませんが機会があれば(^^)
>>[38] 新調しなくても心配な私がいるからenjoyさんなんてまだまだ〜(笑)
今年は一緒に滑れるかな?
>>[38] その板、5万ぐらいで買いましょうか(笑)
ところで古い板の処分ってどうしてますか?
>>[39] ホームというか、一番多く通ったのは白馬ですね。特に八方は。春はかぐら、GALA、山形は月山まで。蔵王は行ったことないので是非行ってみたい!
あ、忘れてた、パトロールしてた糸魚川シーサイドバレーも(笑)
>>[43]
おっと〜これはシナノのワンタッチ伸縮じゃないですか!
しかもカーボン?
>>[44] ビンゴ〜!さすがです!
今後10年は使うだろうから奮発しちゃったー♪
あげないよ〜(笑)
ARMADA AR7 14-15 軽くて良いです電球
が、本当はT-HALLが欲しいです…
私の今年のスキーシーズンは終わりましたが、来シーズンに向けて購入してしまいました(笑)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SBJ(全日本スキーバカ連盟) 更新情報

SBJ(全日本スキーバカ連盟)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング