ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤目白兎ネザーランドドワーフ♪コミュのあなたのかわいいうさぎちゃん見せてください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのかわいい赤目白毛ネザーうさぎちゃんの写真 見せて下さいねっ♪

コメント(11)

僕はみのりです兎。この間2月最終日で丸二年目です。女の子に間違われますが、今流行りの草食系男子、内向的な優しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)男の子です。仲良くして下さい。よろしくお願いします(^人^)。
みのりくんふわふわ柔らかそう〜
ルージュちゃんは今日1歳の誕生日です。レザンくんは7月5日で1歳になります。レザンくんはお顔が大きな迫力満点くん♪おっとりのんびりぼやーんプゥプゥ♪ルージュちゃんは気が強いけどわたしだけには気を許してくれるの。めちゃんこカワユスです。
あらら 今日ですね !わかりました(^・^)エール送りましょう。花束クラッカー(^_-)-☆
みのりのおめ目でスぴかぴか(新しい) ぱちくりしてる時も好きですが、もの憂げな時の伏し目がちな、まつげの陰ったお目めも大好きなんですハート‥。(^・^)ぴかぴか(新しい)
どうして赤ちゃん赤ちゃんに見えるんでしょうか‥。ぴかぴか(新しい) 私のかわいいBabyBaby兎眠い(睡眠) ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
寝顔には癒されますねぇ〜ハート達(複数ハート)
2枚目に写真はREWしか出来ないと思います。

REWの女の子を里親に出されて折られる方、何方かご存じないですか?
> 博多の白兎さん コメントありがとうございます。(^・^)ぴかぴか(新しい) 寝顔眠い(睡眠)かわいいですよね〜(>_<)ハート達(複数ハート)。大福君 とっても幸せそうな顔ぴかぴか(新しい)されてますねっ。どんな夢見てるのかなぁ兎 ‥写真2は えへっえへへ(^・^)ぴかぴか(新しい) 鏡餅大福君ですね♪私もお正月 みのりにみかん載せて床の間に飾りたいな兎ぴかぴか(新しい) 写真3は かわいらしい置物二つ‥これは 和菓子にも見えますが ん かわいい演出ですねぴかぴか(新しい)。大福君は 又お洒落な首輪して貰って 又又幸せそう〜(^・^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ‥‥女の子のREWですか?大福君のお嫁さんぴかぴか(新しい)にお探しですか?歳周りとかどれくらいとかありますか?ちょっと心あたりはないですが気にかけておきます(^・^)。 大福君は本当幸せなうさちゃんですョ(v_v)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。いいこ兎ぴかぴか(新しい)が見つかると いいですね。状況又聞かせて下さい(^・^)みかん兎ぴかぴか(新しい) 楽しみですね。(^・^)/兎るんるんぴかぴか(新しい)

兎ハート達(複数ハート)女の子のREWは見つかりました? ‥おもとめになったお店(?)とかで売れなくて7か月たってしまった子とか‥里親探しに出されたりしますけど‥ いい子が見つかるといいですね。(^・^)兎ぴかぴか(新しい)
あまりにも真っ白なので遊んでみましたあっかんべー
3枚目の写真は、うさケーキです揺れるハート
思わず写真撮ってしまいました。
お嫁さん候補を探してます。
年齢はさほど気にしてないですが、
うさちゃんの事を考えたら、高齢出産は避けたいなと思ってます。
何か心当たりが有れば宜しくお願い致します。
> 博多の白兎さん 返信遅くなってすいません顔(願)。みのり兎を買った京都の兎専門店 ピースコウボウ (結構有名です。ネットに載ってて秋田県とか遠方からおもとめの方もいらっしゃっいます。兎 とってもかわいい子が一杯います。) 数週間前 2か月くらいのREWが三匹出てました。赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん一万〜二万円でしたよ。 雌がいるかどうか聞いてみられたら どうでしょう。良心的なお店ですょ。私はオススメです。(^・^)/兎ハート達(複数ハート)

この度、多頭飼しました
大福のお嫁さん候補です

2011.3.20産れの女の子

名前は“いちご”

ネザーなんですが
顔も耳も長め

REW×REW=REW
になるのかなexclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤目白兎ネザーランドドワーフ♪ 更新情報

赤目白兎ネザーランドドワーフ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。