ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Are NHKコミュの運営会議トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 コミュの運営や企画会議のためのトピックです。
 どんどん話し合いましょう!!

コメント(31)

思い出かあ。
石川県に旅行いったなあwwとか。

しかし、金賞ってすごいな、オイ。
応援団?
すげえなあ。そういう思い出っていいよね。
努力して勝ち取るみたいな。

それで独りで「旅」か。かっこういいね。

ここの企画サークル(NHK)でもみんなで旅行できればいいよね。
俺、くら寿司の「内定者研修バイト」とかのせいで卒業旅行もいけなかった。
まあ、金もないしね・・・。

店長いわく「旅行なんかで休むなよ、入社する気あるなら」

泣・・・
そうだね。お盆くらいが一つの契機だな。俺らも仕事になれて金ため、じんてい君とかも少し落ち着いているかもしれない。

まだ詳細にする必要はないが、企画も煮詰めていかないとね☆
あと、このサークルの共通目的を改めてはっきりさせておかないとな。
みんなはこのサークルで何をやりたいか。
俺は

・組織を大きくしたい。運営したい。最後は公的組織にして母校の部室をもらいたい
・旅行したい
・人脈を増やしたい
・もちろん、みんなで遊びたい

ということだ。みんなのニーズを把握しておかないと何をすべきかも決まらないし組織の存在にもかかわることだからな。
思い出の話で、1番は高3の夏に富士山に登った事だなわーい(嬉しい顔)



あれには感動したよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)登れなかった人の分までみんなで協力したのは素晴らしいものだと思っているよほっとした顔



僕のクラスは2人居たんだ。



富士山の素晴らしさを教えてやったよ手(グー)晴れていたらもっと素晴らしかったけどな冷や汗辺り一面雲に覆われていて見れなかったから残念だがく〜(落胆した顔)




2番目の思い出は、大学3年生の夏休みにモデルルームのチラシをポストに入れるアルバイトをした事だわーい(嬉しい顔)




真夏の暑い日差しの中を自転車でこいで、定められた地域の場所まで行ってチラシを入れたよ自転車ダッシュ(走り出す様)



本当に暑かったから熱中症で倒れそうになったよがまん顔あせあせ(飛び散る汗)




まぁ、いろんな地域をぐるぐる回るから旅行している気分になるし楽しくなるからいいけどね(^_^;)





僕の場合、思い出話は夏が多いよ晴れ
夏は清掃のバイトして暑いと汗と薬品でマジやべえ。
>>ブルー
コミュニティの名前?別にいいけどなぜ?

あと、しらん間に、ホームの文章を整理してくれて有難う。いい感じだ。

もうひとつ、なんかメンバーが増えているが、岡ピーの連れかい?
あーそれでお二人さんいなくなったのか。。
まあ、名簿だけ残してもよかったかなとは思ったがまあいいや。

たけなんとかさんはいれないの?
メルマガは本格的な始動は来年くらいからになるかもしれないが、企画だけは練っておきたいよな。

MLは連絡確保のために整備はしておかないとな。
今年は忙しいから、企画・運営はあとまわしになりそうだ。

とりあえず、メルマガや情報網の整備と人数増やすのが当面の課題にはなりそうだけどな。

まずは、忘年会・新年会をなんとかしないと。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Are NHK 更新情報

We Are NHKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。