ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カナダで呑む/Canadian BeerコミュのCreemore Springs

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トロントに住んでたときは好きでいつも飲んでました!Creemore万歳!

Waterloo Darkも好き。

今度ビクトリアに引っ越すんですよねー。BCのおいしいビールはどこにありますかねー?

コメント(7)

私もCreemore&Waterloo Dark大好きです!

BCのビールというと、メジャーですがやっぱりRickard'sではないでしょうか?1959年にMolsonに買われしまって、もう全然CreemoreやBecksのようなMicroBreweryじゃ無いんですが...

KokaneeもBCですね。ここは工場見学できるらしいですよ。ただでビールが試飲できるかも!
http://www.kokaneebeer.com/

BCでしか飲めないビールを探してらっしゃるなら、Brewpubに足を運んでみるのもいいですね。
http://realbeer.com/canada/brewtour/BC-brewpub.html

BCでもおいしいビールと出会えるといいですね☆
のぶQさん 情報ありがとうございまーす。
昨日無事にビクトリア入りしました。
かなり疲れていたのですが、それでも早速Spinnakers Breweryいってきましたよ。
Nut Brown Aleを飲みましたが、風味がまろやかなブラウンのビールでとってもおいしかったです。
また他も色々試してみたいと思います。
楽しみだなー。
めるりんさん、早くもビクトリアでおいしいビール発見されたようで、良かったですね〜。Microbrewery巡りって、ビール好きにはもってこいのレジャー(?)ですよね。
またおいいしいビールを発見なさったら教えてくださいね☆
Creemoreはまだオンタリオでしか売られてないんですよ。
去年の11月にBreweryに行った時に、"オンタリオ以外の州での販売も計画している"って言ってたから、将来的には日本でも飲めるようになるかも!?
私もBCでCreemore飲みたいです。。。
早くBCでも販売してくれないかなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カナダで呑む/Canadian Beer 更新情報

カナダで呑む/Canadian Beerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング