ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東中3年2組卒業生コミュの新年イベント!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月3日
午前8時出発鹿沼予定
日光外山 毘沙門天 初詣出登山

登山時間約20分
(鹿沼のふじやまくらいの山です)
10時半頃には下山完了予定
その後、鹿沼市内にて昼食新年会予定
昼食新年会は1時頃〜予定ですが…場所は未定です

初詣は、お札を買うと二千円くらいかかります。選択は自由です。

初詣のみ参加、及び新年昼食快のみ参加自由ですが、参加人数でいろいろ決めます。
初詣は河童号の出動予定です。
それでは皆さんよろしく!

コメント(18)

mixi入ってない方にも、出来ればお知らせおねがいします。
ついでと言っちゃあなんだけど、
もし、晴れたら、南の空に、スカイツリーが見えるか?
見えたらついでに、写真撮って、アップしてくれたらうれしいかも!あせあせ(飛び散る汗)
河童さん 折角企画してくれたのに申し訳有りませんが
正月は時間が取れそうに有りません

今回は残念ながら不参加で〜すexclamation ×2

Gomennnasaiねげっそり顔(願)
河童さん、いつも企画ありがとう(v^-゚)

でも3日は難しいなぁ…冷や汗

ごめんねハート
私も今回はパスですm(__)
やっぱり、三が日は難しいかな?1月の末に確か湯西川温泉でカマクラ祭りがありますが雪上ドライブして日帰り温泉(男女別浴)でも行く人居ますか?

夏はスカイ釣り〜浅草ツアー検討中です。H川ハジメガイド付き希望ですな…

心では想うが、実行は難しいです。来年も遊ぶ為の仕事!の日々でしょう!

年賀状は…出さないからね〜
メンドウだから、あ、いけねohつかくんに怒られちゃうかな?
> 河童の三平さん
三平様、こんな下のほうにお知らせがあり、気が付くのが遅くなりましたふらふらやはり3日というのは難しいです。でも新たな企画が幾つかあるようで…指でOK楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
> 河童の三平さん
かまくら祭は行ってみたいなぁハート
でも遊びの予定がどんどん入ってきてるのであせあせ、日にち次第かなぁって感じですわーい(嬉しい顔)
浅草も期待してまーすexclamation ×2
湯西川観光情報によると、かまくら祭りは1月8日から3月までやってるそうです。
賑やかなのは、1月末頃から2月上旬ごろですかね〜 
最近、スキーも行かなくなっちゃいましたので、雪景色は年に一度、日帰り温泉で見るくらいですなあ。昨年、愚妻と行った、かまくら祭りを参考までに掲載します。 
「とっくに夫婦仲も冷え切ったところに、こんな寒いとこに連れてきやがって・・・」と、文句言ったとか言わないとか。

他に、冬のイベントとしては、大内宿の雪まつりがあります。
時々吹雪くので、忍耐が必要かも。
スキーやる人がいれば、3月くらいなら行きますよ。ただし午前中のみ滑って昼食べて帰る、のが主流です。
> 河童の三平さん

スキーはもう何年やってないだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今やったら筋肉痛で大変なことになりそうだわダッシュ(走り出す様)

河童さんは奥さんをいろんなところへ連れて行ってあげてえらいなぁ!

感謝は通じてるね(^_-)-☆
> 河童の三平さん
スキーは恐怖げっそり宮城県に住んでいた頃は毎週町のバスでスキー場へスキー子供達はベテラン。私はいきなりリフトに…。どうなったかは想像にお任せします。
> ベルさん
私は36歳にして初めてスキーやりました。多分べルさんと同じような体験を…そして次の日の筋肉痛といったらハンパないがまん顔がまん顔(笑)
> そしさん
ウフフわーい(嬉しい顔)お互いの姿想像しただけで笑っちゃう。昔から運動神経がどれだけ良かったかexclamation & questionM籐さん達がとても羨ましく光って見えました晴れ
あれ!みんなスキーに関してはオクテだったのねー!と言ってる河童も33歳で妻と子供二人全員初心者で始めました〜あまりみんなと変わらんね!?
中級コースをゆっくりハの字で降りて来るので精一杯!ですヨ。
河童さんもそうだったなんて、なんかとても安心しましたo(^-^)o
しかしベルさん、運動オンチは悲しいよねぇ涙
運動会はいつも雨ふらないかなぁとか、私怪我しないかなぁなんて思ってたよあせあせ
M藤さんF田I子さんは運動神経抜群でしたね冷や汗
そうね…そういえばMとうさん情報はなかなか入手できてないな…
> 河童の三平さん
行方不明はMとうさんだけ?本人は捜索願いが出されているとは夢にも思っていないでしょうねうれしい顔スキー、みんなで行ったら笑い転げて介護用パンツを何枚も用意しないと。まあ実現しないと思うけど。カッコよく滑っている人は、顔はどうでも素敵にみえる目がハート
カッコイい滑り?無理ですわ〜
数年前独りで高畑スキー場に行き、平地でこけて、ゴーグル内部でメガネが割れて額に突き刺さりました!白い雪原に赤い点々があらわれた時は、俺はここで死ぬのか?と一瞬考えたことを思い出します。
女房に何も言わず勝手に出かけた罰が当たった感がありましたね!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東中3年2組卒業生 更新情報

東中3年2組卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング