ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウエディングスタッフコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、自己紹介から、、、ウインク
お気軽にどうぞ。

コメント(1)

はじめまして、管理人の翔です。

私は16歳の頃からウェディングに携わり始めて、早48年になります。
初めての現場は、長野県のリゾート地にある「白樺高原教会」での挙式と「ホテルグランビュー蓼科」でした。
その後、神奈川、東京と転々、、栃木県に辿り着きました。
その間テレビ番組やCM制作のカメラマンやディレクターを経験しながら、ウェディングに携わり続けてきました。
そのおかげか、コアな部分だけでなくマクロな視点からウェディングを見る事が出来る様になってきたと思います。

私は、今のウェディングの大きな問題はプロデュースとディレクションの力の弱さだと思っています。
様々なスタッフの個々の潜在力は非常に高いのに、その力を生かし切れていない。
また、生かす仕組みが出来ていない。
結果、残念ながら洗練されたプロの仕事として素晴らしいモノになっていません。

ウェディングという舞台に結集した様々な分野のプロたち。
皆が持ち合わせているスキルを生かし、育て、融合させ更に完成させる事。
そしてそれぞれが、その役割を理解し認めあう事により更に高度化させる事。
それが私の夢の一つでもあります。

どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウエディングスタッフ 更新情報

ウエディングスタッフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング