ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流α 韓流セレクト/韓国ドラマコミュの【ネイルサロンパリス】ひとり言・雑談・感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとり言・雑談・感想はこちらで。

ドラマに関することなら、な〜〜んでもOK!
フリートークの場です\(^o^)/質問もここで。
放送中のリアルタイムなひとり言(実況)も大歓迎です!

コメント(118)

私もYouTubeで見てたので、ペアルックのデートシーンがカットされててガックリきました…(´・ω・`)
バニーどっちを選ぶんでしょうか(>_<)
あー明日お仕事中ソワソワしそう(笑)
>>[79]
ですよねー!同じこと思ってくれる人がいて嬉しい!
ストーリーには直接関係ないシーンかもしれないけど、ケイの笑顔が見たかったですよね!!

私も夜までおあずけ組なのでソワソワソワソワしちゃいそうです(笑)
>>[80]
そうなんですよ〜!!
バニーに手を引かれながら嬉しそうなケイが可愛くって!
是非カットせずに入れて欲しかったです((+_+))
もー気になってきになって、ほんとおあずけ組ツライです(;´д`)
自分の気持ちに正直にー(ToT)
ケイさんイケメンー。
最後に来て展開が激し過ぎw
数少ないアレックス派(笑)としましては…
珍しい展開だったなーと。
最終回目が離せなかったっす!
こんなにキュンキュンするドラマだったなんて

最初は流し見だったのに、ケイのツンデレにやられました(笑)

ハマる前の回を消してしまったことを今さらながら後悔してます。最初からまた観たかったたらーっ(汗)

ノーカットで観たいexclamation
アレックス派さん達、ごめんなさい。
ケイ兄で興奮しすぎました。

結末は知っていますが
帰ったら、ゆっくり見ます。

とうとう終わってしまいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)涙
明日からケイさんに会えなくて寂しー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
今度はノーカットで観たいですね。TVぴかぴか(新しい)
本当に心も癒される素敵なドラマでした。指輪ぴかぴか(新しい)
我慢できず子供そっちのけで見ちゃいましたウッシッシ
...色々言いたいことはありますが...
バニーだけならまだしもアレックスまで??とか
社長冬眠?とかwww
でもケイが幸せならもうそれでいい!
バニーを抱きしめるシーン、あんな強く抱きしめたら苦しいだろうなぁ。
でもうらやましいなぁとポーッ目がハートとしながら見ちゃいました。

今まではこちらのコミュでも皆さんのコメントを読むだけだったのですが、
今回はコメントも投稿してみなさんで一緒に見てる感が楽しかった!
だから余計にこのドラマにハマったのかもわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!

明日からの「男が愛するとき」はおもしろいのかな?
キュンキュン系だと嬉しいなーハート達(複数ハート)
終っちゃった〜!!!
ケイツンツン時代の録画消した自分バカバカ!!!
珍しく2番手が選ばれるっていう意外さもよかったです。
普通なら断然アレックスの方が好みですが、ケイがやたらかっこよく見えました。
ソン・ジェリムさん、長髪時代も素敵☆
すみません。
この場をお借りします。アレックスさんは来月ファンミありますね。

で、ケイさんのファンミを懇願してましたワタクシ。
関東圏最終回の日に発表になりました。超嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))) 必ず行きます💖
http://www.kj-net.jp/event/71
帰ってきて最終回、見終わりました^_^
ドキドキして見ていましたが、ケイファンとしては嬉しかったです。

最後に詰め込みすぎて、まさかの?展開が多くて、笑いました。あと一話とか二話あっても〜
ケイさん〜!!!!!!
過去のドラマ、見たいです。

母はアレックス派でした。
お預け組、やっと見終わりましたー(遅)
最後の展開の速さにだいぶ笑いましたけど、ケイが幸せになってくれて良かったです(●´ω`●)
暫く録画のケイでまた過ごせます(*´∀`)
私もハマる前の録画消さずに置いとけばと後悔です(>_<)
今度は借りてノーカットで見ます!
皆さんと盛り上がれて楽しかったです〜!!!!!
まさかの展開多くてビックリですが楽しく見れてよかったです〜(^^)

私はアレックス派ですが。。
ケイ病にかかってます(笑)録りだめしてるのを見て楽しんでます。

短かったけど、良いドラマだったな。
BOAの 「Message」のプロモの男の人ってケイさんですよね
ひげのないケイさんさわやかな感じです
http://youtu.be/3080m4Z7d-s

ケイヒョン派としては、途中が辛そうだったので、録画で3日分貯めて一気に見ました( ^∀^)
コメントも一気見です。

予想が当たって、Σ(゚д゚;)な場面もあったけど、終わり良ければ総て( ノ゚Д゚) よし!

皆さんと同じように、最終回の怒涛の展開にびっくりしながら(゚Д゚)楽しみました〜

韓ドラの2番手の扱いの酷さに、悲しくなる事が多いのですが、珍しい展開の、嬉しいエンディングになりました( ´艸`)

最後の社長になったバニーは、綺麗でした(・∀・)

YouTubeのファンメイドのMV探しで、当分楽しめそうです( ´艸`)
すごく面白かったです(*^^*)♪最終回はバタバタの展開だったけれど、バニーがケイさんを選んでくれてよかった〜♪

このドラマでケイさんにどっぷりはまり、ドラマが終わってからも毎日繰り返しケイさんのシーンを観ています(//∇//)
ケイさん役のソン・ジェリムさんのファンミも申し込んじゃいました〜(*≧∀≦*)♪楽しみ♪
アレックス派だったのに、いつのまにかケイに恋してました〜(*´艸`)

あっとゆう間に終わってしまったので、レンタルしてきてまた見たいです!

もっと二人にドラマ出て欲しいですっ!

>[105] ゆいさん 私も昨日勢いよくポチしました。明日振り込め詐欺(笑)しなくては!よろしくです目がハート
>>[107]
私もジェリムさんに会いたい一心で、勢いよくポチしました(笑)♪
ファンミに行くのは初めてで、しかも一人で参加なので緊張しますが‥(((^^;)
楽しみですね〜(*≧∀≦*)♪こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)★
>>[108]
私も一人参加ですよ。抽選でいい席でありますように。
今日もケイ兄の所をリピートしてました。
声も素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
私もファンミ行きたいけど…1人で行く勇気が無くてあせあせ(飛び散る汗)誰か私に勇気を下さい♡

ケイおっぱー♡♡♡
>>[110]
私もファンミ初参加ですし、一人で行くので今からドキドキです(((^_^;)最初は迷いましたが、ケイさんに会いたくて勇気を出して申し込みました♪
みー★さんも勇気を出してファンミ行きましょ〜(*≧∀≦*)♪
途中から見たらハマってしまい、昨日やっと全部見終わりましたわーい(嬉しい顔)あんな素敵なネイルサロンがあるなら、行ってみたいですうれしい顔
今日からBS TBSで始まりますね〜。また見ちゃいます♪
セレクトの時に、前半見逃してツンデレのデレ期だけで、ケイヒョンに落ちました。
BSでの放送で、ツンデレのツン期を楽しんでます。

ドラマとしては、全体的にツッコミ所が多いドラマですが、ケイヒョン見るだけでも楽しいです\(^o^)/
今日やっと、録画していたのを見終わりホクホク(〃ω〃)

バニーがケイさん選んでよかったぁ〜・・・

久々にケイさん役のソン・ジェリムさんにドキューン。

撃ち抜かれた感じです(つω`*)
DVD欲しい・・・余裕が出来たら買ってやる

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
昨日、ケイ兄こと ソン・ジェリムのファンミでしたね。
興奮さめやらず
記者さんが上手くまとめてくれてます。http://korepo.com/archives/21320

あ〜大阪行きたいけど、どうしよう。。
地上波、AbemaTV、BS、レンタルなどで韓流ドラマを観ています。

AbemaTVは最近知ったんですが
無料であれだけ放送してるのはすごいですね。
出演者繋がりで有名タイトルが上がっていて
何故このラインナップになったのか関連を見つけるのも楽しいです。

今は「花郎」がBSに降りてきたので放送開始が楽しみです!
一度観ましたが。(笑)

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流α 韓流セレクト/韓国ドラマ 更新情報

韓流α 韓流セレクト/韓国ドラマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング