ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GBUC@mixiコミュのiPhone着信音登録〜Create & Listenカテゴリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガレバンナイトの際、
アップルストアより当サイトの楽曲のiPhone着信音への対応が要請されたそうです。

というわけでとっとと対応してしまいましたw

今後アップロードされる楽曲は自動的に38秒間の着信音ファイルが生成されます。
何故38秒間か?といいますと、
サイトで調べてみると着信音の最長時間が40秒ということだったからです。

アップロードの際、
どこから切り出すか?を秒で指定するようにしましたので、
作曲者の希望の位置から38秒間切り出すことができます。
(サビを指定できるということですね)

今までアップロードされている曲については、
編集画面でどこから切り出すかの秒を入力していただくと、
着信音ファイルを生成するようにしています。
元ファイルの再アップロードは必要ありません。

以上、よろしくお願い申し上げます。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GBUC@mixi 更新情報

GBUC@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。