ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

One for all.All for one!コミュの***携帯電話、PC詳しい人***

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

最近ケータイを使用していると…
操作中に5秒くらいフリーズしますあせあせ(飛び散る汗)インターネットに接続しているわけでもないのにメール作成中や電話中でもフリーズするあせあせ

これって容量が多いから?それとも故障?

素直にDoCoMoショップかな…

わかる人やこの状態になったことある人教えていただけたら嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

おねがいします
自分の携帯も以前フリーズして、停止しましたあせあせ機種は、SH-04A。

まずは、DOCOMOのHPに行って、フリーズに関する情報がないかを確認。どうやら、SH系はフリーズしやすっぽいあせあせ

次に検索してみる。たぶん、「フリーズ SH905」とか検索すると情報が出てくるかと。

それでも、わからないのなら、DOCOMOShopに。

最後に、完全にフリーズして、電源が入らなくなると、その携帯から情報(アドレス帳、写メ)を取り出せなくなるので、外部にアドレス帳だけでも保存しておくことをお勧めします。

自分はしてなくて、大変でした冷や汗
オレもデータフォルダを操作してると、フリーズする事が多々有るなあせあせ(飛び散る汗)

おまけに勝手に電源が切れて再起動されるしたらーっ(汗)
元店員の俺参上

フリーズの原因は可能性がたくさん有りすぎて断定は出来ないね。
で、きっとショップ行っても原因は分からないと思う。

でもショップ行かないと修理も出来ないしとりあえずショップへGOが正しいとオモ
後、土成さんも言ってるけど電話帳等のバックアップはしておいた方がいいよ。

てか何もアドバイス出来てないなぁ(-_-;)
SDカードのデータが重いと

よくなるよ電球
私も携帯いじってて時々進みが遅かったり画面がチカチカするなと思ったらauだと毎時間決まった時間に受信周波かなにかの影響でなるみたい

電池がすぐ切れて困ってたときにショップ行ったら原因はわからなかったけど外装変えてくれて特した気分でした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

One for all.All for one! 更新情報

One for all.All for one!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。