ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEXclubコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日は、送別会お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

新部長になった『ぐっ』こと『坂口』です。何も分かってないダメな部長ですがよろしくです手(パー)

ところで、せっかくTeX部のコミュがあるのに、最近新しいトピがないので、改めてなんですけど、とりあえず自己紹介トピ作ってみました手(パー)

送別会以外にも、こういう身近なところで、ちょっとでも先輩方や、後輩達と絡んでいけたら良いなと思います手(パー)
よろしくです(^^)ゞ

コメント(1)

先日は打ち上げお疲れ様でした

新入部員の「西峯(にしみね)」です
電子光の1年で出身は高知です。高知大学近くにある実家から車で通学しています
高校が通信制(3年制)だったこともあり色々至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします

以上、打ち上げの席でこのコミュニティの過疎の話が出てたので書き込んでみました

追伸、…夢は世界征服だったり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEXclub 更新情報

TEXclubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング