ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ズーマー愛コミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前ズーマー運転してて転けてしまったときに、どうやら前輪のホイールがイかれてしまったと思うんですけどガタガタするんです。

修理に出したら工賃込みでどの位しますか?

コメント(25)

ズーマーにマロッシのプーリーキットを組む時に、付属のボスは純正のボスよりちょっと短いので、ワッシャーで調整するとより良いって聞いたんですけど、そのワッシャーってどこで買えるんですか?また商品名はなんというんでしょうか?宜しくお願いします。
来年春にズーマーを購入検討中なんですが、バイクを買うのは初めてで何もわかりません(>_<)
車両代の他にかかる諸費用はどのくらいかかるんですか?
ちなみに、みなさんはいくらでズーマーを購入されましたか?
教えてください_(._.)_お願いします
>>[2]
僕は中古をバイク王で買いました。車両価格は17万ぐらいだったかな(^^)
アンダーボックスをつけて諸費用も込み込みで20万で買いましたよ(^-^)
サイドスタンドを付けたいのですが個人で付けれますか?それと中央スタンド付けた状態で装着可能ですか?
>>[7] 僕もシートが白です(^^)そんなには汚れてないですが、凄く黒に変えたいです(^^;;
>>[007]>みんな大好き染めQでイッパツです。
質問します。
画像のバルブに嵌めるカバーとキャップですが、これはどこのメーカーの商品か正式名称は何なのか分かる方がいましたら教えて頂けませんか?
これより長いタイプは見つける事が出来ましたが、このショートが見つかりません。
宜しくお願いします。」
>>[13]
有難う御座います。一度検索してみます。
ズーマーのフロントフォーク、リアサスを交換しようと思っています。下記のディオ用は、流用可能でしょうか??
http://item.rakuten.co.jp/bike-parts/50-03b
http://item.rakuten.co.jp/bike-parts/50-06b
質問です!デイトナのファイヤー柄のラゲッジシートだけって変えられないのですか?サブフレームステップ付き…ステップなしの同時装着が必要ですと書いてるのですがラゲッジシートだけって変えられないのですか?何かを一緒に変えないと出来ないってことですかね?無知ですいません!
>>[17]
純正のステップボードは取っ払ってね

って意味ですな


なんやったら純正のステップボードの後ろ半分だけ切り飛ばして着ける猛者もいます

>>[18] そうなんですね!純正ステップはドライバーか何かで簡単にはずれるんですか?(*^^*)すいません!質問ばかりで…
ソケットレンチとドライバーだけでいけますよ

ただ、純正の状態からステップボードを外そうとしたらフロントボックス開ける必要があるのでそこ考えたら面倒臭い話なんですよね

もしかしたら無理矢理外せるかもしれませんが
まぁ無理矢理は所詮無理矢理です
>>[19]

…もしかしたらすでにそのフレイム板が着いてる状態で
フレイム板を無地板に替えたいとかそんなんですか??
質問です
ガソリン満タンなのに給油ランプがつきっぱなしなんですが…
ヤバイですかね?
貴重なスペース、失礼致します!

純正プーリーが段付きの為、交換をしようと思います。社外のプーリーを、入れてみようとおもうのですが…皆さんのオススメプーリーを教えて下さい‼︎宜しくお願いします( ᐛ👐)ぱあ
都合合えばズーマカスタム等やります
こちら東京からです

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ズーマー愛 更新情報

ズーマー愛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。