ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌カリー カリカリまだある?コミュの雑談はこちら!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

コミュニティのタイトルを、「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」に変更しませんか?

「札幌カリーせんべい」で検索ヒットしなかったので、コミュニティを立ち上げるとこでした。

>>[1]しかたさん

了解っ。

まだ味わってない管理人より。

コミュニティ名は全角15文字以内にして下さい。
※半角カタカナは全角としてカウントします。
※文字コードにより換算される文字数が異なりますのでご注意下さい。
※改行、スペースも文字としてカウントします。

 ですって。
 「札幌カリー カリカリまだある?」で勘弁してぇ〜。
>やなぎ。 さん

ご対応ありがとうございます!

はじめまして。

地元北九州のスーパーに市販されてましたわーい(嬉しい顔)

ヨシミとのコラボレーションで、
カリカリまだある?と同じような美味しさでしたぴかぴか(新しい)


こんにちは。

上記の「えびカリ」ですが、わたしも都内のスーパーで発見しました。

かりかりした食感は「カリカリまだある?」そのもの!

なぜって、製造者はどちらも岩塚製菓さんだからなんですね〜。

◆相違点◆

・辛さ:「カリカリ〜」はけっこうピリ辛。「えびカリ」はマイルド。どちらもYOSHIMIプロデュースです。

・ピーナッツ:「えびカリ」にはピーナッツが入っていて柿ピー感覚。「カリカリ〜」には入っていない。

・価格:「えびカリ」は6袋入りで200円弱と大変お買い得(笑)!「カリカリ〜」は8袋入りで630円(おみやげ価格ですね)

◆結論◆

どちらもおいしい(笑)。

基本すぐ手に入る「えびカリ」を食べますが、北海道に行ったら「カリカリ〜」を必ず買うでしょうね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌カリー カリカリまだある? 更新情報

札幌カリー カリカリまだある?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング