ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAN WITH A MISSION謎のオオカミコミュの今、リアルタイムで聴いてるMWAMの曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トピ立て失礼します。

他のコミュに同様なんがあって面白そうなんで誠に勝手ながら作らせてもらいました。

今、正にリアルタイムで聴いてるMWAMの曲をジャンジャン書き込んで下さいませるんるん

あ、決して人気曲投票やないんであしからずたらーっ(汗)

コメント(571)

都内住みの男です!
ミーハーですが、やはりフライアゲインです。
Brave It Out
https://www.youtube.com/watch?v=T0DS2gdinqc
Just Like Magic
久々に聴くといい!( ´ ▽ ` )
Dead End in Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=JjIiK9VcIsA

ご新規さんは当トピ[225]をご覧下さいませ。早2年か〜ww
The Warld's On Fire

タワレコで3枚20%オフだったから買ったんですが、あまりにもハマってます。
ワビ・サビ・ワサビ

散りゆく桜を観ながらテレワークしてたらこの曲が無性に聴きたくなった。
曲の明るさと歌詞のワビサビさとのギャップがこれまた…ヨイデス
カラオケで歌えなかったので、Take What U Want鬼リピ中。

ログインすると、残り542件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAN WITH A MISSION謎のオオカミ 更新情報

MAN WITH A MISSION謎のオオカミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。