ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ アクティ倶楽部コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、

今回、このコミュニティを立てたScott Russelです。

はじめましてのトピックが乱立してきましたので統一させていただきます。

コメントを残す方はこちらでお願いします。

同じトピックが複数立って来ましたのでこのようにさせていただいております。

よろしくおねがいします。



皆様の書き込みをお待ちしております。

コメント(99)

2つ前に書きこませていただいたsato223です。
13年式、走行11万?に届こうとしているアクティが我が家に
やってきました。お仲間になれた気分です。
前の主が良かったのでしょう。内外装ともに至ってキレイで、
10万超走ってるようには見えません。エンジンも至って元気。
パグみたいな顔にもだんだん愛着を覚えてきました。

「課題」などと思っていた、セレナに入ってた荷物を移してみて、
驚き!残ったのはごくわずか。ほとんど入ってしまいました。

これから内装と走行・燃焼系を、イジリ倒そうと思ってますが、
実はこれまでそのテの事は、ほとんどやった事がありません。
さっそく過去トピを見せていただいてます。…皆さん、すごい。
と、同時に疑問や聞きたいこともヤマのように出てきました。

まずは内装を、テントキャンプと車内泊、2つのパターンに
対応できるようにしたいと思ってます。皆さんの経験とお知恵を
お借りできればと思います。初歩的な質問も多いかと思いますが
よろしくお願いします。
昨日ついに念願のアクティ買いました!
16年式のATでSDXの車検1年付き!
走行2万5千キロでコミコミ65万円でした!
マジでうれしい〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>つよぽん さん

コメント遅くなってごめんなさい。
祝購入!おめでとうございます!
走行距離少ない物が手に入ったんですね!

楽しく乗ってください。
また何かあればトピやコメントもお待ちしております。
はじめまして、アオと申します。
本日H19式ホンダアクティSDX5MTが我が家にやってまいりました。
使用用途は趣味で自転車に乗るのもあり、自転車乗せたりキャンプ道具積んで遊ぶ予定です。
車の事あまり詳しくないのでこのコミュニティーで勉強したいです、ヨロシクお願いしますm(__)m
はじめましてexclamation ×2
アクティトラック大好きですむふっ
というか残ってるのがそれしかないんですけどボケーっとした顔
でも 軽トラ最高exclamation ×2オヤジのですけど…今は借りてます指でOK結構古いやつみたいで…
何年式かは良くわからないですけど…
型式は M-HA2 エンジン型式 E05A
タイプ SDX 4WD ですexclamation ×2
前見た時は 58185.5キロ走ってましたexclamation ×2
まだ何もいじってませんexclamation ×2てか金がありません泣き顔 エンジン回転数知りたいんで タコメータ欲しいですexclamation ×2
長くてすみませんお願い
はじめまして。HH5に乗っています、ヤックルと言います。先月からアクティオーナーになりましたが愛車はミッションのクレーム修理で入院中ですバッド(下向き矢印)主に釣り専用車と化していますよく参考になる事ばかりなので、これからも参加させていただきます顔(願)宜しくお願いします。
はじめまして、
HH5乗りです。

仕事でこんなん取り付けてます。

ダスキン用の棚です。
はじめまして。


毎日ACTYいじりを楽しんでます♪


何となく集合写真です。



現在、仕事で17年式Pro-B

プライベートでもSDXを購入しました。
現在納車待ちです。



よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
H9年式 4WD SDXに乗っています。
10万キロを超えましたが、元気なアクティです。
オーディオは、純正のMDデッキとCDプレーヤーとCDチェンジャーを付けてます。
もちろん運転席側にもスピーカーを付けてます。
はじめましてグッド(上向き矢印)
平成8年式HH4を先日中古で購入しました。SDXですがTOWN仕様にパンパー等を塗ってます電球
これから徐々にいじる予定ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

15年のタウン4WDです。

前オーナーが長距離通勤に使っていたため、18万キロ走行!

しかしながら絶好調です。信号の少ない北海道のため?燃費も16キロ以上です。

バイクのトランスポーター、車中泊、犬とのドライブ、頑張ってもらうつもりです。
はじめまして、アクティ好きです!紺色のが大好きです!!よろしく〜♪
初めましてウインク

H14式のSDX HH6 4WDに乗ってます

三年ほど前に中古で購入しました。

主に仕事で使っていますが、たまにモトクロス用のトランポや

サーフィン用で使ってます。

ミッドシップエンジン、4WDは下から覗くとすごく変あせあせ(飛び散る汗)

でも大好きハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

よろしくです〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてウッシッシ手(パー)
HH5でバモティにしてます。
はじめまして!

M-VDのSTDに乗ってます手(パー)

3万円で購入後、コツコツとステッカーチューンで楽しんでおりますハート

一生リア駆動しか乗るつもりなし!

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。

今年中にアクティバンの購入を考えています。もちろんファーストカーです。

新古車を購入し、とりあえず全塗装でヨーロピアンな雰囲気にして、あとは徐々に自分好みに手を加えていけたらと思っています。

よろしくお願いします。
> みっちゃんさん
どうも初めまして、たけぞうと申します、僕は三ヶ月位前にヤフオクで今のアクティーを購入しました、ほとんどハンドメイドですが…ローダウン、マフラー、エアロミラー、顔面バモス、そして今日は後部座席をコの字ソファーに改造しました、夜釣りに行って、そのまま寝れる仕様です、近々画像アップします、これからもどんどんやりましょー、お互い頑張りましょう。
> たけぞうさん

メッセありがとうございます。

自分も少しずつ手を加えて、写真アップしていきたいです。

たけぞうさんのアップ楽しみにしてます。
> け〜たん@魁メタボ塾さん たけぞう サスカットにリーフ抜きで、バッチリきまってますねー、僕もリアはリーフ抜きです、あの作業は結構めんどくさいですねー出来ればもうしたくないです、また変化があったら教えて下さいね、それではまた。
> みっちゃんさん
たけぞう
どうもー、こんにちは、僕はまたオークションでホイールをゲットしたので、届き次第装着して内装の写真と一緒に画像アップしますね、年甲斐もなく派手なホイールにしました、画像アップ楽しみにしてて下さいね。
こんにちは

アクティーに乗り換えて一年ちょいです。

平成11年製造 箱バンタイプ、マニュアルです。
ハイルーフなのでサーフボードの中積みに便利です。

中広い♪
初めましてm(_ _)m

岡山でつや消し黒のHH4に乗っています

よろしくです!
はじめまして。

セカンドカーでHA3を所有しております。 
12万Kmをこえましたが、後数年は乗るつもりですw
宜しくお願い致します。
はじめまして、HH6に乗ってます🎵28万キロ走ってます❗

壊れるまで、大事に乗ります‼
はじめまして。HH5に乗ってます。そろそろ2年で車検です。
初めまして、H15年式のHH5に乗ってます、ミッションベアリング不良、エンジンチェックランプ点灯状態で購入、ミッション載せ替え、O2センサー交換、ついでにタイベル、ウォーポン、を交換して乗ってましたが、鬼門のガスケットが抜けてしまい、自分でヘッドを下ろしてガスケット交換、めんどくさいエア抜きをし、写真の状態まで弄りました。
どうぞ、宜しくお願い致します。
はじめまして。
ノーマルアクティで楽しんでます。
https://youtu.be/DVyUkW2arG4
はじめまして!
シルバーアクティくんHH5で毎日軽貨物運送走り回ってます!
よろしくお願いいたしますスマイル

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ アクティ倶楽部 更新情報

ホンダ アクティ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。