ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セレブ巻き(Gay Only)コミュのセレブ巻き〜2008春、夏コレクション〜投稿編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちわ、今回1年半ぶりに行われたCCの模様を
ファッショントレンドの都は巴里からの最新映像をお届けしましょう。
二夜に渡りお送りしてきましたが、今夜が最後になります。
2008年春夏の注目のファッションを早速お届けしましょう。

まずは向かって右

今回の作品の中でも最も会場を沸かせたこのドレス。
誰もが表現できなかった、ひざ上15?のミニタイプのドレス。
胸元にあしらわれたストリングスに注目。そしてそこから広がるドレープは
今までのデザインの中でも、斬新かつラグジュアリーさを感じさせる作品となった。

そして、今回のラストを飾った作品

こちらは、セレブ巻きの王道とも言えるタイプのロングドレス。
に、今回は方にはコサージュをあしらいウエストからは横に広がるドレープを取り入れ
いつにもない、アバンギャルドを感じさせた。

今回の全体的な感じとしては、来春夏トレンド色の純白を取り入れた作品に加えて、ドレープ感や、とても女性性を強調した作品が目立ったCCとなりました。
次回は、魅裸野で行われた2008年秋冬をどこよりも早くお送りしたいとおもいます。
それでは皆さん、アデュ〜。

コメント(4)

モデル サティ&ヒロタン

キャメラマン UTK


ミニ、斬新!!
そして、モデル、ひどい!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セレブ巻き(Gay Only) 更新情報

セレブ巻き(Gay Only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。