ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「THEE LIVE」を語りつくす!コミュのDisc.4 「WORLD CASANOVA SNAKE TOUR」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「WORLD CASANOVA SNAKE TOUR」

2000.7.26/赤坂 BLITZ

01.プラズマ・ダイブ
02.ヤング・ジャガー
03.ダスト・バニー・ライド・オン
04.ソウル・ワープ
05.コブラ
06.ラプソディー
07.裸の太陽
08.ベイビー・スターダスト
09.シルク
10.アッシュ
11.ベガス・ヒップ・グライダー
12.アウト・ブルーズ
13.ドロップ
14.ピンヘッド・クランベリー・ダンス
15.アンジー・モーテル
16.ピストル・ディスコ
17.GT400
18.デッド・スター・エンド
19.CISCO
20.リボルバー・ジャンキーズ
EC1.深く潜れ
EC2.ジェニー
EC3.ダニー・ゴー

特典映像/THEE INTERVIEWS

WOWOWにて収録オン・エアーされた。なお、ライブ音源は「CASANOVA SAID “LIVE OR DIE”」としてCD化されている。このライブ後の7月29日に2度目のフジ・ロック・フェスティヴァルに参加を果たし、日本人アーティストとして初めてGREEN STAGEのヘッドライナーとしてライブを行っている。

コメント(2)

どうも、久々の書き込みです。長く家に居る時間があったので、思い出して、
観てみました。
このツアーは「デッドスターエンド」始まり、「GT400」始まり、
そしてこの「プラズマダイブ」始まりの3種類のセットがあったね。
個人的には俺のミッシェルライブ歴最大の出来事があったツアーだった

今、思うとミッシェル安定期って感じかな?
このライブはアウト・ブルーズそして、ドロップが要かな?
アウト・ブルーズの間奏ではではチバが「フリー・ユア・マインド」と言い、
続けざまにドアーズの「ブレイク・オン・スルー」の一節を歌ってるよね。
ドロップは一旦、終わりそこからオルタネイティブなバージョンに繋がっていく。

アンコールの「バイバイダニー、バイバイジェニー」の部分が
映画やDVDの宣伝に良く使われてたね。
観終わって、何か足りない?って思ったら、アンコール2曲目の
「BABY, PLEASE GO HOME」がカットされてるんだね。

この後に続くフジロックが「追加公演」って感じだったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「THEE LIVE」を語りつくす! 更新情報

「THEE LIVE」を語りつくす!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング