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カワサキW1 W3コミュのW3 キャブセッテング

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おじゃまします 

初めての投稿です
W3を入手、テスト走行していますが
アイドリングが定着せず、信号待ちなどでエンジンストップします

アイドリング2000回転では止まらないですが
アイドリング1500回転くらいに落とすと止まってしまいます

250ccクラスのレストアは40台ほど行いましたが
W3は今回が初めてです

原因はPS不調整でしょうか?
パイロットスクリューの戻し回転をアドバイス下さい
(添付キャブ画像の右端のノズルがPSと思います)

コメント(5)

初めまして。画像のスクリューがエアスクリューで、右回しでエアが絞られ濃くなり、逆で薄くなる設計です。エアスクリュー式のキャブは私の経験ですと、一杯に締め込んだ状態から1と1/2位戻す物が多いのですが、W1の場合初期設定は3/4戻しで、そこから微調整することになってます。頑張ってくださいexclamation
アドバイス有り難うございます。W3もW1と同様に3/4戻しでしょうか?。
>>[3]
再度キャブを開けチェックしたところ、
何と 「片フロートに1mmほどの穴が」 この穴からガソリンが入り込み、
油面が狂ってしまいアイドリングも不調に。

思わぬところに原因がありました
アドバイスのお陰で、辿り着けました
有り難うございます
>>[4]
そうだったんですかーげっそり原因わかってよかったですねexclamation最近のはフロートがパンクなんてしないんでよいですよねー(長音記号2)あせあせあ、最近はフロートなんか無いんだウッシッシ

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