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カワサキW1 W3コミュのキック1発始動なぜ?

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どなたが整備したW1SAを購入したのか分かりません。キーホルダーにはW1愛好会の皮のストラップが。購入したバイク店の社長も、「こんなエンジンがキック1発で掛かるWは初めて」と言われておりましたが、購入してから必ずキック1発で始動します。社長いわく、「キャブを交換して伝送系も変えてあるねー」と。W素人の私もふしぎになってきて、何が違うのか知りたくなりました。社長は「キャブを新しい物に変えてあるから、かなり良い!それと電装系」そのくらいの大まかな情報。アイドリングはバッチリだし、始動もバッチリ。詳しい情報がしりたいです。詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい!バッテリー部分の写真とキャブの写真を載せます。バッテリー部分には、何かつまみが付いたスイッチらしきものと、奥にはGT600Wと書かれた青い物体があります!なんだろー?

コメント(4)

初めまして。
私も素人なので詳細はわかりませんが、自分のW3もキャブ、ハーネス新品に変えましたが、冬は1発ではかかりません^^;
詳細が分かれば知りたいところですねexclamation
初めまして。わたしもw3で25年位のってますが冬にエンジンが冷えていてキック一発なんて夢のまた夢でしょう 前日にのっていれば かかるかもしれませんが 写真はおそらく イグニッションコイル関係のパワーアップの部品でしょうね。
そこそこきっちりセットアップ
してて、一年放置してもかかるけど、
必ずいつも一発始動は、無理かなぁ。
キックが踏みやすいバイクだし、
3回くらいでかかれば、十分。
点火系はセミトラいれてるくらいで
普通にノーマルです。
ひたすら電気位置と燃調のみ。

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