ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンジェリークカフェコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジェに関することならなんでもどうぞ。

コメント(30)

わ〜い、早速参加させていただきました。
2ゲット、ズサーですね。
口コミで参加させていただきますー
12月上旬は半ば強引な帰宅になってしまいましたが楽しかったです。
暫くは北の大地には足を運べないのでここでの話題が行った気分になります。
早速気になるのは

・新メニュー表は完成したか
・ポイントカードはもう既に新しいものが出ているのか

この二点です。
通っている方、是非情報の程お願いします。
こんばんは〜。
早速参加させていただきます。

>・新メニュー表は完成したか
完成してると思います。

>・ポイントカードはもう既に新しいものが出ているのか
ポイント満了の景品が写真から○○プレゼントに変更になりました。
ぶる〜さん、生 等さん、Checkさん
参加ありがとうございます。

メニュー表補足、以前のに加えて
アンジェリークオリジナルカクテルメニューも加わりました。
全部手書きなんで、一つとして同じものがありません(w
おはようございます。
さとさんから紹介されたので、参加させていただきます。

といっても、千葉県民ですので、まだ1回しか行った事無いのですが(笑)

でも、心の住所は札幌ですので、時々帰宅します。
その際はよろしくおねがいします。
呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャ〜ン
参加しないとヤキ入れられるって言われました(ぉ
ウソです。
さとさんごめんなさい(笑)

ではよろしくお願いします。
まだ開店初日にしか帰宅してないけれども登録します(爆)

本当はもっと頻繁に行きたいのですがねぇ・・・
なかなか行く機会が無いもので・・・(苦笑)
かつらさん
お帰りお待ちしてます。

ナチョスさん
その時は是非デスソースパフェを(w

バビィ@アフロ職人さん
どう考えても返り討ちです(w

めろんさん
どうぞよろしく。

U-FOOLさん
ほら、どこかの帰宅回数を調整すれば、、、。
最近チョコチョコと出没しとります 見かけたら仲良くして下さい。
あとどなたか自己紹介トピ作ってくださいませ〜
(^^)v
携帯からだと作れない…
参加しました〜。皆様オナジミのセシルです(ぁ


ちなみに17日夜出現予定です(ぁ
Nonさん
兄貴お疲れ様です(w
路面が楽しいことになってるんでくれぐれもお気をつけて。

KEI†さん
初めまして、早速自己紹介トピ作らせてもらいました。

セシル さん
どうも、日記みたら強行軍でくるっぽいんで体に気をつけて
琴姉さんのカクテルは相変わらず強いよ(w
今日にも帰宅しようと思いましたが、インフルエンザにやられてしまったので来週以降に帰宅します・・・(>_<)
アンジェの巨大チョコパフェをミクシィの「チョコレートパフェ」のコミュに紹介しようと思いますがよろしいでしょうか?
作り人知らずさん
はじめまして
dir「札幌」「メイドカフェ」にはすでに登録を
お願いしてますし、全然かまわないと思います、
むしろどんどん宣伝お願いします。

螺架 さん
はじめまして、店と同じ様に気軽に利用してください。
アンジェの巨大チョコパフェを「チョコレートパフェ」のコミュに紹介しました!!しかしながら該当するトピが無かったので自分がトピを立てました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4506332&comm_id=25132
コツ、コツ、コツ(靴の音)
「あー、ひょっとしてアンジェリークカフェをお探しですか?実は私も行くところなんですよ。良かったらご案内しましょう」

札幌は狸小路。ここは古くから続く商店街。その五丁目の三条三松ビル四階にある可愛らしい看板のお店がお探しのメイドカフェ「アンジェリークカフェ」です。
ここは毎晩常連客が集まって、とても賑やかになります。
「さあ、着きましたよ」
「お帰りなさいませ、ご主人さま」
「戻りました。いつものお願いします」
「かしこまりました」

某アヴァンティ風に構成してみました・・・(;^_^A
ただあそこと違うのは
どこに耳を傾けてもオタな話が
という点でしょうか

「ねぇマスター聞いてよ」
「どうしました?」
「この間買ったフィギュアが、、」
といった感じで(笑)
さとさんもアヴァンティご存知でしたか!嬉しいです(^^)

どこに耳を傾けてもマニアックな話が・・・それもまた良しという事で。

自分、どちらかと言うとあまりお話得意ではないので「紳士」を気取るなら聞き耳立てるだけではなくて、もっと店長さんやメイドさんとお話しないと・・・。

でもくれぐれも「取手豪州」にならないように気をつけないといけないですね。うぷぷぷー(笑)
「守護神カクテル」なんだか不動明王が炎しょって出てきそうな響きですね。

それにしても「メード」「ウエートレス」何とも間抜けな響きだ・・・。

「ディーゼル」を「デーゼル」、「パーティー」を「パーテー」と言っているような物ですね。
ブログの中で展開されるアンジェのメイドさん達の楽しいトークに期待大ですね!(^-^)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンジェリークカフェ 更新情報

アンジェリークカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング