ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2010年2月4日生まれ☆コミュのうんちの染みについて☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてほっとした顔
みなさんウンチが漏れて肌着に付いた場合どのように洗濯されてますか??
私は水と石鹸でモミ洗いしてから洗濯機入れるんですがウンチの染みが残ってしまいますがまん顔漂白剤とかにつけこんだ方がいいのでしょうか?
いい方法ありましたら教えてくださいexclamation ×2

コメント(3)

遅すぎですが、コメントいれますwww
ゆるゆるウンチの色は、「つけおき」で落ちます。

私は「バケツ」に水をはり、酸素系漂白剤(ワイドハイター)と液体洗剤を混ぜていれます。そこに5時間以上はつけてますね。

もともと布おむつなので、ウンチのついたおむつもそうやって落ちてますよ。
こんにちはクローバー
うちは『さらさ』に浸けおきしてますわーい(嬉しい顔)

手洗いしてからシミの部分にさらさをつけてぬるま湯に浸しておきます。
(洗面台でやってます)

数時間放置して、そのまま洗濯機に入れて普通に洗えばキレイに落ちますよるんるん

今はゆるゆるウンチだけど離乳食が始まったら…、もっと手強くなりそうですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2010年2月4日生まれ☆ 更新情報

☆2010年2月4日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。