ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイドクラブKOBUchiコミュの10月のノルマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月は競馬強化月間です。

いくら勝かノルマを自分に課して、競馬に対して真面目に取り組みましょう指でOK

コメント(177)

当たった人もあかんかった人もJCD頑張りましょ指でOK指でOK
これはある程度人気割れる?
頑張りましょうexclamation ×2

人気は割れそうですね。
一応オッズ予想します。

シルクメビウス 3.8
キングスエンブレム 4.2
トランセンド 4.5
ヴーミリアン 7.8

10倍以内はこんな感じで。
今回も自信ないです。

自分はバーディバーディに注目してます。
展開予想〜
トランセンドがいるんでペースは素直に速めになることを予想指でOK人気するトランセンドを楽に逃げさせることは考えづらくマークはきつくなるやろうし好位追走のキングスエンブレムが早めに捕まえに動けば前にいる馬は厳しいはず☆
この前提なら中団からの差し馬が展開有利かぴかぴか(新しい)またある程度の持ち時計があることが求められ地方の深いダートでしか厳しいでしょって馬は軽視したいウマ
バーディバーディと共に心中。
勝ちにいく積極的な競馬を見せてくれて満足。
仕方ない!

今後もバーディバーディを応援しますわーい(嬉しい顔)

グロリアスノア、オーロマイスターで撃沈がまん顔
バーディバーディあつかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4ー18のワイド1000円

収支大幅プラスになりましたウッシッシウッシッシウッシッシ止めずに続けて良かったるんるんるんるん
> まちゅむろさん

スゲー!

1-11のワイド一万一点買いで爆死げっそり

昨日中日新聞杯のプラスをぶっ込んで、今週はトントン。

来週頑張る指でOK
> 310さん

今年、残り少ないレースバチアテしていこ指でOK
> まちゅむろさん
おめでとうぴかぴか(新しい)4-18とかよー買えたな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
阪神12Rワールドワイド単勝ぶっ込みで、今日の収支プラスになってたわーい(嬉しい顔)

今仕事帰りだけど、テンションマックスグッド(上向き矢印)
> 横山 典弘さん

競馬理論のオッサン信じてワイド3点で頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年もプラスで終えられそうです指でOK指でOK
> 310さん

年末に向けて大幅黒字目指しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

> まちゅむろさん

今年の負けを来週で回収し有馬で黒字にする予定ぴかぴか(新しい)

バチアテしましょうグッド(上向き矢印)
皆さん、おめでとうございます!
今週も2歳G1で個人的にはよーわからん感じですあせあせ(飛び散る汗)
> まちゅむろさん

奇遇!
自分もマジカルポケットで行こうかと思ってたぴかぴか(新しい)
> 310さん

1200しか走ってないのが心配やねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全然わからんけどとりあえず内枠やね指でOK
> まちゅむろさん

そこなんだよねあせあせ(飛び散る汗)前走1200mで好走した馬いないらしいしバッド(下向き矢印)
でも来そうな気がするぴかぴか(新しい)
> 横山 典弘さん

内枠間違いなしですねわーい(嬉しい顔)

どうなるか楽しみですグッド(上向き矢印)
> 310さん
人気しそうな馬が割と外めに入りましたねあせあせ(飛び散る汗)笑
> まちゅむろさん
まちゅむろさんの有馬を前にしたまさかのバチ賭け見てみたいです指でOK笑
> 横山 典弘さん

オースミイージーが馬券に絡むような気がする指でOK

軸はサダムパテックビール
> 横山 典弘さん

アドマイヤサガスとマジカルポケットのワイドで考えてたのでガタ萎えしてます。

リベルタスかリアルインパクトでいくかもしれません。
サダムパテックとリベルタスに同意しますウッシッシ
何が逃げるんか知らんけど内枠の前行く馬おったら買いますウマ
ωオースミイージー
▲りふとざうぃんぐす
〇サダムパテック
△マジカルポケット
◎アドマイヤサガス

これでいきます指でOK
◎サダムパテック
リベルタス
リフトザウィングス
リアルインパクト

今年はプラスで終われますようにハート
サダムパテックからマイネルラクリマ、ロビンフット、グランプリボスにワイドで流しますぴかぴか(新しい)
サダム四着かよ!
サダムとリアルの二頭軸三連単マルチだったのにバッド(下向き矢印)
やってくれるわげっそり
気が早いが来週の予想。

ラジオNIKKEI杯2S
オールアズワン

有馬記念
ブエナ
ピサ
ネヴァブ

これで行きたいです!
サダムパテックどうかしてるぜふらふら
今のところ有馬ブエナ-ピサで行きますぴかぴか(新しい)
有馬記念予想

初志貫徹

◎ピサ
○ブエナ
☆ネヴァブ

これで決める。
単勝、馬単、ワイド頂きました。
ピサはいい馬、これからもずっと応援します。
ワイド、馬単いただきましたぴかぴか(新しい)久しぶりに有馬当たりました笑

ログインすると、残り137件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイドクラブKOBUchi 更新情報

ワイドクラブKOBUchiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。