ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下関市立垢田中学の会♪コミュのS.50年4月〜S.51年3月生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか・・・

トピ見てたんですが、この年なかったんで立ち上げてみましたウインク


波多陽区(消えかけだけど・・・)と同級生の人だよー手(パー)

コメント(59)

鉄馬さん、そう、よくわかりましたね、西ですよむふっ
こちらも坂がありましたので、行きがちょっと大変でしたね。

そういえば中庭に前方後円墳がありましたよね、あれって
なんであったのでしょうか??(池の代わり?)
わぁ♪同級いっぱいで超嬉しいわーい(嬉しい顔)

にょっこさん
超遅レスですが、私の3年の時の担任はにょっこさんと一緒で岩本先生です。
岩本せんせい、「しろーちゃん」って呼ばれてましたよねあせあせ

でも・・・にょっこさんの検討つかず〜たらーっ(汗)
卒業アルバムは実家なので確認できず〜バッド(下向き矢印)
福神さん、やっぱり西ですか〜〜〜
西からの坂は、もはや山か!ってくらいの細くて暗い道だったよね〜〜

中庭の前方後円墳ですが、実はあれは鍵穴でアレに合う鍵が職員室に有り、それをテニス部顧問のキクリンが管理していました。中には何が入っていたんだろう??
って、おいおい^^;

りええさん、お初です。
2組で水泳部ってピンポイントに解りそうですねわーい(嬉しい顔)

誰か一組現れないかなぁ〜〜〜
かぁこさん、小学校の最後の担任が女性って事は、2組のみゆきちゃんか、4組の森本先生exclamation & question

ちなみに私はみゆきちゃん学級でしたよexclamation ×2

ミスドが好きで、話のおもしろいチャーミングな先生だったなるんるん
GWもお構いなしに仕事だす^^;
誰か助けてくれ〜〜

が、しか〜〜し!!5日の日だけ休んで、娘と2人で映画「アリスインワンダーランド??」を見に行きます^^
映画と言うよりも、そういう時間が今の俺には結構楽しみ^^
すごい!!
超コメント増えててびっくりしました冷や汗

同じクラスの人いたのが超うれしいっすハート
私もみぃさんの検討が全くつきません。。。
今、実家にアルバムを送ってくれるように頼みました。

ちなみに・・・
私は3年のときの卒業文集の表紙書きましたよ!
シロウがサルと手をつないでる表紙。
まだ文集持ってますぅ?
文集の挿絵はほとんど私が書きました。
これでわかるかな??

あとぉ〜りええはわかりました!!

多分ですけど〜小学校の時に同じクラスになった事があるはず!
水泳部で「りえ」は1人だけのはず!

後のメンズは全く見当つかず・・・

しかし「キクリン」懐かしかったですわーい(嬉しい顔)

私、1年か2年のときキクリン担任でしたよ。
      はじめまして目がハート

  鉄馬さんの言うとおり、すごい!!みんな同級生ってのが当り前かぁ(笑)
 
  アタイも「りええさん」わかったかもexclamation ×2・・もしかしてあだ名にサル                                       系の名前ついてなかった?当たり?ハズレ?違ってたら、ごめんげっそり
  
  私は、垢田小でした。6年時森本先生だったかなたらーっ(汗)
  
かかさんイラッシャ〜〜イ富士山
ようやく1組が来てくれたわわーい(嬉しい顔)
小学校も垢田だったんだね・・でも森本先生って存在がまったく思い出せない
俺の記憶よ〜〜〜〜

かぁこさん僕も市内には住んでるけど、垢田には殆どに行かないのでたまに通ると変わり様にびっくりします、海岸沿いの道路が出来てよそ者の素通りも増えて渋滞も酷くなったみたいね。
昔はあの道は、車はあまり通らず、道路というよりもちょっとした遊び場的な場所だったのにね・・・
地元の町が変わっていく姿って、なんか寂しいな〜〜
コメント途切れた…
みなさん元気ですかぁー(猪木か?)

私は4月末、タクシー乗車中に事故に遭い、整形外科と鍼灸院に通う毎日ですたらーっ(汗)
治療以外はほぼリビングに寝たきり…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
頚椎捻挫…。俗に言うムチウチってヤツ…

家族は弁当や外食で生活…
やんなっちゃう

34歳ってビミョーな年齢。
年ではないけど若くもない(笑)

みなさん、お身体大切にねクローバー
今週、広島に行く用事が出来たので、少し足を伸ばして

週末は下関に帰省予定です。

町並みも色々と変わったことと思います。少し散策してみようかな?

当時の先生ってまだ居るかな? とりあえず、楽しみですわーい(嬉しい顔)。


kyonさんコメント繋げてくれてアリガト♪(*^・^)/
と言いたいところですが、事故にあってたなんて・・大変でしたねげっそり
無事で何よりです。
こうして書き込みも出来るんですから、今は良かったと思うしかないと思いますよ。
神様が与えてくれた休養と思って、ゆ〜〜〜くり休んでくださいねわーい(嬉しい顔)

福神さん
何年ぶりですか〜??
久々だったら結構変わってるからビックリするかもねウインク
あっ、今下関では、長州藩らしき襄夷派が外国船に攻撃(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*してる様なんで、そこらへん通る時は十分気を付けてくださいね〜〜|||(-_-;)||||||
鉄馬さん
黒船ですか?攻撃されてるのですか?応援に行きます!!!!
今晩、下関入り予定ですわーい(嬉しい顔)
書き込み止まってるっぺよ!
見事カメルーンを下した日本♪
今日はオランダ戦だね、がんばれ〜〜
みなさん、お元気ですかexclamation & question
とうとう梅雨入りしましたね雨

事故後の安静から少しずつ日常生活に戻り始めましたが
調子がいいと思って料理したら、頚部痛で鍋の重みに耐え切れず腕をヤケドしたり、長期安静により腰の筋肉が落ちて、軽〜いプラケースを一回振っただけでギックリ腰したり…がく〜(落胆した顔)

二次被害に悩まされる毎日ですあせあせ(飛び散る汗)

鉄馬さん
悲願の一勝で、国民のテンション上がりましたね
はりきって応援しましょう指でOK

福神さん
下関入り後コメントありませんが、まさか黒船に…げっそり
ついに梅雨入りですか、、、雨
雨が続くと洗濯物が・・・Tシャツ(ボーダー)
梅雨が明けると暑い夏が。。。がく〜(落胆した顔)

kyonさん
お体大丈夫ですか?、無理をされないようお大事に。
実は黒船の大砲にやられて巌流島で・・・あせあせ
いやぁ下関もかなり街並みが変わってました。ゆめシティに行ってみましたが、
広いですね。土日でも人が少ないのは気になりましたがあせあせ(飛び散る汗)

実家の車を運転したのですが、道路事情がかなり変わってまして、幡生駅前の
バイパスはどうなっているのか良く分からんかったです。
山の田混雑緩和のバイパス(工事中)も見てきました。垢田中に向かう道〜綾羅
木海岸方面へはもう少しかかりそうですが、出島はほぼ完成に近いようでした。
東駅の陸橋?はあんなに時間がかかったのに、すごいスピードで道路やら大型店
が出来てますね。

次に帰るときはどうなっていることやらですわーい(嬉しい顔)
福神さん
無事で何よりですexclamation

幡生のバイパス?
山の田のバイパス?
道路や大型店?
「ゆめシティ」も知らなかったたらーっ(汗)

実家は引っ越しちゃったけど、また遊びに行きたいと思います手(パー)
お盆明けにお休み取れたので、2年ちょいぶりに下関帰りますよぉ〜!
どれだけ変わってるのか楽しみです♪
にょっこさん

お盆あけに帰省ですか、、実は私もお盆前に帰省を考えたのですが、飛行機代
が安くならないし、学校の先生は夏休みで出てくるか不明(会えれば会いたかった)
だったので、もう少し涼しくなるなるまで延期しましたたらーっ(汗)

2年ぶりの帰省ということで、町並みはかなり変わっていると思いますよ〜
特に新下関周辺とやっぱりバイパスかなぁ。
無事なる帰還を祈ります!

あと、今日(13日)は関門海峡の花火大会ですね
にょっこさん

久しぶりの下関はいかがでしたか〜わーい(嬉しい顔)
mixi始めたばかりるんるん

あたしも仲間に入れてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大好きな垢田中学校ハート達(複数ハート)

あたしは、お盆前に、下関に帰省したよダッシュ(走り出す様)

3年振りの下関…どんどん変わっていくぅぅグッド(上向き矢印)

もちろん、ゆめシティにも行ったよウインク

あと、シーモールもねっウインク

皆は、何してるの〜exclamation & question

みなさん、はじめましてexclamation & question

ともチンさんの足あと辿ってたどりついちゃいましたわーい(嬉しい顔)

少しだけ盛り上がってる(?)みたいなので参加させてください

おいらもMixiは始めたばかりなんだけどよろしく手(パー)


クラスは6か7組くらいで、担任は大村先生だった気が…

はっきり覚えてない…あせあせ
皆が誰だか、気になるね〜ウインク

でも、楽しいハート達(複数ハート)

あたしは、3年1組で担任はピーだったよダッシュ(走り出す様)

mixiで、友達捜してるのるんるん

実家に帰っても、仲良かった友達と連絡取れないから、さみしいのよ…涙


皆は、中学の友達と遊んだりしてるの〜exclamation & question


わぁ〜exclamation コメ増えてる〜ハート達(複数ハート)

ちゃーりーさん、ともチンさんはいったい誰だろ〜exclamation & question

今年の冬は帰ろうかな〜。
・・・ってか、同窓会したいexclamation ×2
企画しようかな。

みなさんは、中学のクラスごとで同窓会とかやりました?
ワタシは中学卒業してからいっぱい引っ越ししたので、成人式の案内も来ませんでした泣き顔

ちゃーりーさん&ともチンさんいらっしゃ〜〜い

誰が誰だかはっきり解らんけど、昔の仲間がこう集まってくるのは見てて楽しいね

ちゃーりーくんは全く解らないけど、ともチンは・・・ごめん解ったわw

俺もピーだったから^^;
卒業アルバムが手元にないんで、誰が誰やらさっぱり…あせあせ

今度実家に取りにいかんといけんexclamation ×2

取ってきたとしても、このコミュニティの中には同じクラスの人はいなさそうな気が…、ちょっと悲しい…涙

中学のクラスで一回同窓会やったけど、それっきり、
高校で部活が忙しかったから、残念ながら中学の友達と交流は…


中学の時は、ほとんど練習せず毎日遊んでる運動部にいましたわーい(嬉しい顔)

皆、アルバム見てるんだねグッド(上向き矢印)

って事であたしも、見てみましたウッシッシ


自分がキモッダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

撮り直したいっす…ウッシッシ

皆さん、アルバム見るのは、やめにしよ〜よっるんるんウッシッシ


鉄馬さん、あたしの予想では、鉄馬さんの友達とあたし、仲良かったexclamation & question

にょっこさんのコメント無いね〜〜
2年ぶりの帰省はどうでしたか??


>ともチン
予想が的中なら、俺の友達とも仲良かったね〜〜



鉄馬さん、ありがとうるんるん
多分当たってるかなっウインク


ちゃーりーさんは、一回同窓会したんだねグッド(上向き矢印)
いいなぁるんるん

波田君とかも誰か繋がってるのかなっexclamation & question

波田君が来れば、絶対に人集まるよねっウインク人差し指(上)

同級生同士で結婚した人も居るしねほっとした顔


あっ、そういえば、このまえ、ロンブーの淳が、地元のシーモールでロケしたTVやってたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛い原石の女の子を捜すってヤツ人差し指(上)

誰か、見たぁ〜exclamation & question
同窓会したっていっても高校のときだけどねあせあせ

同級生同士で結婚ってだれだ〜exclamation & question

ロンブーのやつみたよ〜
最近、淳はちょくちょく帰ってきてるみたいだね
ダイヤモンドガールでシーモール2回、ゆめシティに1回きてるし

下関の市議会議員に立候補するって話もあったみたいだし(yahooニュースによると)

どうなんだろうexclamation & question

ご報告遅くなりました顔(願)
2年振りの下関は色々変わっててビックリダッシュ(走り出す様)

母にゆめシティ連れて行かれました。

結構色々出来てますねぇ〜

全然地元の同級生には会ってませんが、色々自然を満喫してきましたよぉ
それなりに楽しい帰省でしたウッシッシ
9月18日に実家に帰ったわーい(嬉しい顔)

卒業アルバム、取って帰ろうと思ってたんだけど…

取って帰るの忘れてた涙

ああ、いまだに誰が誰やら…泣き顔


ちゃーりーさぁ〜ん手(パー)
アルバム見ちゃダメだってダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ウッシッシ

想像力を働かせるのだぁぁぁウインク

あとは、妄想だねっほっとした顔人差し指
ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

先日、ムスメを連れて下関に遊びにいきました。
実家が引っ越して以来6〜7年ぶり

新しい道路もたくさんできてて驚きました〜

垢田小、垢田中にも遊びに行ったよ。
中学校はちょうど文化祭してて、あまりの懐かしさに涙が出そうでした…

制服も昔のまま…

中庭の前方後円墳も…

部室も…

まるで先日の事の様に思い出せるのに、気がつけば半年後にはわが子が中学生…
時が過ぎるのは早いものです…
とうとう、卒業アルバムを取ってきたわーい(嬉しい顔)

アルバムとmixiと格闘すること約2時間あせあせ(飛び散る汗)
でも、結局あんまりわかんない…泣き顔


卒業アルバムは10年ぶりくらいに見たけど、みんなの髪型を見ると時代の流れを感じてちょっと笑えたウッシッシ
今更なんですけど・・・
今見つけました(;´Д`)ハァハァ
大好きな垢田中学校・・・
卒業したかったけど、3年になって引越ししちゃって(゚うェ´゚)
2年の時の担任が
たしか・・・名前は・・・
ポリンキー?・・・いぇ
前田先生でした。
垢田中学校は目を閉じると楽しい思い出ばかりが残ってるなー♪
いきなりですが、はじめましてです。

11年前に結婚した際にmixi立ち上げたのですが、

6年前に主人の実家へ引っ越ししてから…mixi固まってました!

4年くらい更新ないみたいですが、私は愛媛在住(離島)です!

3年は2組でした…どうぞよろしくお願いします_(._.)_

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下関市立垢田中学の会♪ 更新情報

下関市立垢田中学の会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング