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バトルフィールド廃人(PC版)コミュのPC版パッチのリリース日時が正式発表

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[BFBC2] PC版パッチのリリース日時が正式発表2010/06/29/10:02

EA UKフォーラムにてPC版の次期クライアントパッチR8と次期サーバーパッチR15のリリース日が発表された。アップデートのためのメンテナンスの具体的な時間まで明記されているので,これ以上の延期は無いと思われる。以下,記事の翻訳:
Client R8 and Server R15 - Release info
多くの試練と苦難の末,ゲームクライアントの全てのバージョンでのQA(品質保証)が成功に終わりました。これ以上のテストを行うことはありません。

全てのゲームサーバーはアップデートのため停止させる必要があります。メンテナンスは6月30日(水)の午前7時00分(GMT+2)に開始されます。そのうちの多くは午前11時00分(GMT+2)には復帰するはずです。

この間,我々は新たなゲームクライアントをリリース予定です。

午前11時00分(GMT+2)以降に,新しいゲームクライアントを試してみてください!

クライアントパッチのサイズはおよそ890MBとなります。変更点のリストはこちらのリストとほぼ同じです。今夜遅くにでも,延期の理由についての説明を投稿するつもりです。

17:22 更新
チェンジリストの翻訳も掲載。変更点が幾つか追加されている模様。

管理者インターフェース - 時折,player.onKillイベントが連続して発生する不具合を修正
管理者インターフェース - player.onJoinイベント発生時に常にプレイヤー名を報告するようにした
管理者インターフェース - プレイヤーがスポーンした時にイベントが発生する
管理者インターフェース - キルに関する更なる情報
管理者インターフェース - 詳細な情報はラウンド終了時に報告される

ゲームプレイ - 様々なマイナーバグの修正を行った
ゲームプレイ - ヘリコプターの操作性を調整した
ゲームプレイ - PC版のフィードバックを元にした武器の調整を実装した
ゲームプレイ - トレーサーダーツのスピードが300m/sから200m/sに変更
ゲームプレイ - 木箱が戦闘地域外で爆発した際に発生する技術的なハングを修正
ゲームプレイ - Valpara醇^soにて「Victory is near」メッセージが誤ったチームに表示されていた不具合を修正
ゲームプレイ - ヘリコプター操縦時に妨害装置を使用可能になった
ゲームプレイ - ロシア軍ヘリコプターのパイロット視点の明度を減少させた
ゲームプレイ - Advanced Spottingスコープの動作を改善
ゲームプレイ - ナイフ使用を好む人々は以前のように活動できます(我々はServer R11で行った変更を元に戻しました)
ゲームプレイ - 移動中の目標に対するヒットボックスの広がりは目標の移動速度に依る
ゲームプレイ - HardcoreモードでG36のクロスヘアを表示するようにした

サーバーブラウザ - サーバーは3カテゴリに分類されます:それぞれの設定によってNormal, Modified, Hardcoreに分けられます
サーバーブラウザ - アップデート進捗状況の回収に関するサポートを追加
サーバーブラウザ - 情報を一新した
サーバーブラウザ - 満員のサーバーに参加しようとした時の参加予約システム
サーバーブラウザ - 全ての設定はセッション間で自動的に保存される
サーバーブラウザ - Pingsは代用のメカニズムを通して送信され,非管理者ユーザーに対しても同様に動作する

クライアント - 幾つかのグラフィック問題とクラッシュの原因であると思われるDX9の不具合を修正
クライアント - 幾つかのクラッシュ問題を解決
クライアント - しゃがみ動作のトグル/ホールド切り替えが可能になった
クライアント - ズームのトグル/ホールド切り替えが可能になった
クライアント - DX10/DX11における垂直同期のバグを修正
クライアント - 設定のディスクへの書き込み方法を変更した;これによりスポーンのラグは減少もしくは解消された
クライアント - ステータスのダウンロードが完了する前にプレイヤーがサーバーに参加できることで「EOR- unlock progression」-スクリーンに誤ったステータスが表示される不具合を修正した
クライアント - チャットシステムを一新し,死亡時のチャットが可能(ラウンド終了中は不可能)となり,ログの保持数が100行になった
クライアント - Play Now機能を改善した
クライアント - リーダーボードのK/D比とSkill Levelフィルタを削除した
クライアント - 死亡中に獲得したあらゆるポイントはスコアに加算される
クライアント - マウスのネガティブアクセルを減少させた
クライアント - 他の乗り物と釣り合いが取れるようにCobraのヒットポイントを増加
クライアント - 切断/キック理由の説明をより詳細にした
クライアント - PC版もコンソールと同時に今後のVIPマップを利用できるようにマップパックをサポート

バランス調整は以下の通り:
長距離でのUZIのダメージを僅かに増加
エイム時のAKS74Uのリコイルはより強く感じられるようになった
G3,VSSと全てのセミオートマチックライフルのエイム時の射撃間隔が僅かに短くなった
PKM,Type 88LMG,G3,AN94,40mmショットガンは以前の名誉を取り戻した
他の軽機関銃と同等になるようにMG3のダメージを増加させた
スラグ弾装備時のSaiga12が長距離で高すぎるダメージを与えるバグを修正
SVUが長距離で低すぎるダメージを与えるバグを修正
M95 の弾が装甲に守られている目標をヘッドショットで倒せないバグを修正

※観測所参照

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