ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実銃射撃を楽しむ!コミュのみなさんの銃は???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日うちの相方が新しい銃を購入!なにせ、今まで使ってたのが、約10年・・・・。
ここはBERETTA,BENELLI,FRANCHIなどのメ−カーがあるのですが、うちのはBENELLI派。
日本で、購入可なのですか???BERETTAはHP見ましたけど、BENELLIは無い!!!
みなさんの銃自慢お願いします。

ちなみに新しく購入したのは、
http://www.benelli.it/Prodotti/
です。土曜日に購入して、使いもしないのに日曜日出しては見て出しては見て・・・・笑。使いたい気持ちはわかるんですけどね!

では。

コメント(26)

初めましてm(_ _)m

私の愛銃は
BERETTA 682 EELL SP
BROWNING Superposed B25,12 gauge,Diana pattern
(Custom Gun)
です
こんばんは
私の愛銃はPerazziMX2000トラップ(買え銃身付)
mx2000スキート
benelliM3クロム
エアーライフルレイピア
妻はSKBMJ7
シャープエースハンター
です
こんにちは.ベネリ使ってますよ.日本でもちゃんと買えます.
私のは,Benelli M3 (20") です.イナーシャ万歳.笑
あとはトラップにミロク,狩猟に Winchester の
オートを使ってます.
こんにちは〜

私は、ブローニングのFUSION SLUG 20"(ハーフライフリング入り)
アントニオゾーリ スキート銃使ってます。

アントニオゾーリはどんな銃なのかわからずに使っています〜。
フムフム・・・イタリア製より、アメリカ製の銃が流行ってるのかなぁ〜???
BENELLIは、どこで購入されたのですか???HPが見つからないのでどうやって日本で購入するのかなぁ〜と思いまして・・・・。
どうもこんにちは。

トラップ用にミロク6000G1、
狩猟用にレミントンM870使っています。

もっとも狩猟免許は今年取るつもりですので、今はM870もトラップで慣らし中ですが。
みなさまおはようございます。
我が家、3挺でございます。
長いのは、SKB600W。
スキートトラップ用です。
スコープつきは、S410エア・ライフル。
たっても、すわっても500円硬貨を撃ち抜けるように練習中です。ベンチレストだと1円硬貨ですね。レンジは10mですがなかなか難しいです。
短いのは20インチバレル、ライフルサイトつきのM870。
これを使うのは、いつでしょう。ほとんど趣味で買いました。

ちなみにたいていの銃は下記で購入できますよ
http://www.highbridgearms.com/main.html
自分は散弾銃は1丁も持ってない競技用ライフル一辺倒なヤツですが、いずれは挑戦したいと思ってます。その時には、やっぱりBenelli M3が欲しいかなぁと(笑)

ちなみに日本でもBenelliはちゃんと手に入りますヨ♪
板橋の『金子銃砲火薬店』というお店が日本の正規代理店です。
一時、ネット上で一部のおバカが騒いだせいでM1もM3も許可が下りなくなってしまったんですが、このお店のご主人の尽力!!で今はまた許可が下りるようになりました。
参考までHPのURLを載せておきますネ♪
http://www.kaneko-gs.co.jp/
ベネリジャパンはありませんが,ぽこまるさんの
おっしゃるように代理店があるので,ちゃんと入荷します.
http://www.kaneko-gs.co.jp/main.htm

国内どこの鉄砲屋に駆け込んでも,ここから取り寄せて
くれると思います.
みなさん、ありがとうございます。
すごいっ!写真みると「日本でもハンター盛んなんだなぁ〜」って思ってしまいました。
ここ、私の住んでるイタリアは盛ん中の盛ん!
秋になって山林に行けば必ず、狩りの格好した人、車が泥だらけ4DWの車に遭遇します。(笑)

berettaが有名だけどうちのはbenelli。
どこが違うかとかあんまり知りませんが・・・・
でも、beretta,benelli,franchiって同じグループなんですって。
よくある、伊独占主義(車もfiat,alfa romeo,lancia全部一緒)がここにもかぁ〜って少し残念でしたが・・・・・。

よかった、日本でも購入できて!有名度はそんなでもないのかなぁ〜???イタリアの銃・・・・。(笑)

では。
追加・・・
今気が付いた、購入した銃のってなかった!
http://www.benelli.it/Prodotti/SchedaProdotto.asp?Lan=IT&PathID=2.65.147

これです。Elite - calibro 12 edizione limitata

失礼しました。ではでは。
はじめまして

愛銃は某国制式採用のライフルです
年に1回くらいしか実弾撃てないのがたまに瑕ですが・・・
今回、仮想敵国っぽいライフルの許可が下りる運びとなりました。
ということで許可が下りました。
AKっぽいですがキニシナーイでくれると助かります。
>7jgさん
うひょ〜,かっちょいいですねぇ.
いつかどこかで実際に見せてください〜.笑
( ・ω・)吾輩はブローニングGT-1じゃわい
>ともさん
西富士とか岩本山に出入りしています。
いずれお会いしましょう。
自分のじゃないけれどクラブのものです。
CZ 75B 9mm Luger

今日、12m離れて5発づつ3回撃ったのだけど、修理後なので照準が合わず7発目くらいから目安をずらせてやっと中心に集まるようになりました。

他人の銃は使いにくい。
今日撃ったものです。 これはクラブのもので自分のものじゃないけれど、たまにはマグナムを撃って今のものに慣れなくちゃ。

S&W .357 MAGNUM
Pistol Olimpique Standard U.I.T.
Model DES-69

manufacture d'Hermes
64 Hendaye Unique

.22
Pedersoli Frontier Rifle, Flint lock (1760-1840 model) .44


Uberti Winchester Carbine (1873 model) .44-40

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実銃射撃を楽しむ! 更新情報

実銃射撃を楽しむ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。