ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働くママin西宮08.4-09.3生まれコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様自己紹介からはじめませんか?
管理人の私は2009年2月17日に愛娘を出産した32歳です!
2009年6月から在宅ではありますが仕事復帰しました。
そして2010年1月から本格的にオフィスに復帰♪
産休に入ってからちょうど1年ぶりのオフィス出勤はなんだか新鮮でしたが、やはり気になるのは子供。。。。
うちはばあば(私の母)が近くに住んでいるので、母にフルタイムでベビーシッターしてもらってます♪
保育園の申請も一応だしてますが、やはり西宮の待機児童は多いようです。。。
皆さんはどうですか?

コメント(7)

ちびっ子Megさん、Welcomeです!
是非是非色々と情報交換できればと思っていますので宜しくお願いします♪
まずはメンバー増やさないとですね。。。笑
周りに働くママさんおられましたら声かけてみてくださいね〜〜〜!
はじめまして。
承認ありがとうございました。
2008.4に女の子を出産し、無事保育所も決まり2009.4に職場復帰しました。
毎日忙しい日々を送っていますが、皆さんと色々お話できたら
うれしいなと思っていますので、宜しくお願いします
ミルクさん
ご参加ありがとうございます♪
働きはじめるとほんと、あっという間の一日ですよね。。。。
でも、寝顔をみると疲れなんかも吹き飛びませんか?
宜しくお願いします!
承認ありがとーございまするんるん
2009年1月7日生まれの女の子のママですわーい(嬉しい顔)
今保育園の結果待ちで5月から復帰予定ですほっとした顔
子育てと仕事の両立に不安いっぱいです。
また色々とお話出来たらいいなぁ〜って思いまするんるん
よろしくお願いしますほっとした顔
ゆいっぺ☆さん
参加ありがとうございます!
保育所待ち、ほんとドキドキですよね。。。。
お互いに保育所に入所できますように♪
宜しくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働くママin西宮08.4-09.3生まれ 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

働くママin西宮08.4-09.3生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。