ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【バイク売買関東】コミュの【第三弾★先着5名様に限定!】全新品ドライブレコーダーを無料でお譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、トピ立て失礼いたします。ぴかぴか(新しい)

事故の記録はもちろん、あおり運転や当て逃げへの対策、駐車中の監視にも便利な「ドライブレコーダー」。

ドライブレコーダーは必要?
事故の際、ドライブレコーダーの映像が警察や保険会社で参考資料として採用されることもあるため、いざというときの自衛手段として設置しておくとよいでしょう。

どんなに安全運転を心がけていても、事故に巻き込まれてしまうこともあります。さらに、自身に過失はないとわかっていても、当事者間で意見が食い違うことも...。

そのようなとき、ドライブレコーダーの映像があれば、事故前後の状況を客観的に証明することができ、過失割合についても適正な判断がされやすくなります。

また、「常に映像に記録されている」という意識から自身の安全運転意識の向上や、周囲からも見えるように設置することで、あおり運転など危険運転の抑制も期待できます。


今、ドライブレコーダーがあって余っているので、無料で送る予定です。ムード


【状態】全新品未開封・未使用

【料金】全国送料無料!!


★特徴
·1296P高画質記録&SONYセンサー
·前後撮影対応2カメラ・HDR画像補正技術
·エンジン連動高速録画・4インチ大画面・32㎇SDカード付属
·全国LED信号機対応・初心者でも取付可能


ご興味のある方、詳細を知りたい方からのメッセージお待ちしております。ラブレター

※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【バイク売買関東】 更新情報

【バイク売買関東】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング