ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(^ω^)「たけぼんの剛直鬼貫棒」コミュの(^ω^)「オフレポや写真をうpするぜ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

>>7
この季節に温泉と聞いてwktkしたが、撮影は屋外の露天温泉で行い、しかも温泉に浸かると体が赤く変色するため、温泉に入らず体が冷え切った状態で撮影。死ぬほど寒かった。
>>9 今度の展開に関係するので、まだ早い

>>11-12 大手から作品が出回るのは撮影から約3か月後。しばし待ってて。
今日はスカパーの撮影にいってくるwww有料会員は見てくれwww

写真撮れたら帰ってきてからうpする。
> たけぼん@AV男優さん
wktkにもほどがある
しかしスカパー入ってない…
今日の撮影はSMものでした。しかも3P。
手を縛られたり、目隠しをされたり、ムチで叩かれたりしました。
若干跡が残ってます。
ろうそくは低温用のやつなので全く熱くない。

ボンテージの女優さんに一方的に責められるので楽な仕事だった。

〜仕事終わり〜

女優さん「ごめんね。大丈夫だった?」

(^ω^)「あ、全然平気っす(ギャップに萌える)」


「ピアス物はできないか?」と聞かれたのでさすがに断った。
ビキニパンツ買いました。

当面の目標はAV男優の鈴木一徹(二枚目)。
ananにも出た好青年イケメン男優。

俺のほうが勝っている点が一つもないけど俺もanan載りたいんだもん!
吉村卓(3枚目)路線には絶対行きたくない。

どうしてくれるニュースで小沢の顔見る度にたけぽん思い出してしまう・・
>>22 安心するんだ。俺も小沢を見るたび彼女を思い出す。
ちょっとした雑誌の撮影してきたwww


カメラマン「もっと胸を張って。」

(^ω^)「こ、こうですか。わかりません。」

カ「もっと顔をキリっとして。」

(^ω^)「はい!」キリ

カ「うーん・・・どうしても顔が悪いねぇ。」

(;^ω^)「・・・」

ある意味羨ましいけど
なんか切ない気持ちになるな

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(^ω^)「たけぼんの剛直鬼貫棒」 更新情報

(^ω^)「たけぼんの剛直鬼貫棒」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。