ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かよ同盟コミュの叶った夢★ありますか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてぴかぴか(新しい)

私は『佳代』といいますわーい(嬉しい顔)

私は、夢に見たようなことが、実際にどんどん叶っていってましてわーい(嬉しい顔)

ディーラーの店員になりたいぴかぴか(新しい)

関西弁の彼氏がいいなぴかぴか(新しい)(山口県民ですが(笑))

ボランティアで海外に行きたいぴかぴか(新しい)

パッソに乗りたいぴかぴか(新しい)

など…色々叶ってますわーい(嬉しい顔)

私の友達『佳代子さん』から連絡があって、
そのわーい(嬉しい顔)子も、ずっとしたかった職業につけたり、大好きな自然に囲まれる生活ができるようになったようで、今とても幸せだよってラブレターがありましたハート達(複数ハート)


おっ電球
もしかすると『かよ』がつく名前は、願いが叶いやすかったりするのではないかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

と、思い、実際にどれくらいの人が願いが叶ってるのか、知りたくて、トピックをたてさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

全国のかよさぁ〜んハート達(複数ハート)幸せをわけあいませんかぁウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(15)

私も夢だった職業につけたり、運命的な結婚したり願い叶ってます(・∀・)
そんな私は現在一児のママですうれしい顔
私は、自分の店を持つ夢叶いましたようれしい顔
後は素敵な人と結婚バースデーすることかなぁ指輪指輪指輪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、必ず実現するパンチって信じてますほっとした顔

そんな私は香代ですひよこ
佳代ですわーい(嬉しい顔)
皆さんいいなぁグッド(上向き矢印)

私はまだ夢叶ってませんが、最近なぜか無性に
ここのマンションに住みたいパンチこんな仕事がしたいとか具体的に強く思うようになりましたほっとした顔ほっとした顔
私の夢も叶えたいですうれしい顔
部活では全国制覇電球大学も志望校に合格し、今は部活に励みながら大学生活エンジョイしてます目がハート

これからも"夢"に向かって、努力して行きたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
華世です。。


野球が大好きで、阪神タイガースファンです。。

6年前の2003年の日本シリーズ、見に行きたい!けどチケットは取れないし。どうしよう?と思ってたら、当時の知り合いの方からチケットあるから!て2枚分けて貰えて、試合を見に行って、サヨナラ勝ち。。

あとは、今も好きな左のピッチャーが居るのですが、球団発行誌の本があって、その中に読者参加型のコーナーがあって、当時好きな左のピッチャーにインタビュー出来ます!て事で、応募したら見事に当たってインタビュー出来ました!


その後も、サインして貰えたり一緒に写真撮って貰えたり握手して貰えたり…

自分にとっての夢が叶ったりしてて、凄い嬉しかったりしてますわーい(嬉しい顔)


今は、毎日に追われてて夢って中々持ってませんがあせあせ(飛び散る汗)
けど、普通に色々出来れば良いかなぁと思ってまするんるん

てか、夢て言うよりも…

ツキだけな気もするんですがあせあせ(飛び散る汗)
家庭で幸せにしてる方多いですね^^

わたしは家庭はうまくいきませんでしたが、歌でお金を稼ぐっていう夢が今かないつつあります^^
まだ生活できるほどじゃありませんが、もしかして本業が歌い手になれちゃうかしら?w

本名はひらがなで「かよ」、通称「佳世」という字を使っています。
多少の苦労はありましたが、それを乗り切ったら必ずいいことがありますね♪
佳世ですほっとした顔

働きたいって思った職場に一発合格で働けたぴかぴか(新しい)

最初に付き合った彼氏とずっと続いて結婚出来たぴかぴか(新しい)

人に恵まれてるぴかぴか(新しい)

子供が欲しいって思ったベストなタイミングで子供を授かれたぴかぴか(新しい)
佳代です。

ここをみて『夢が叶った』と気づいた事がたくさんありました。

なんといっても一番は。

双子の女の子が欲しいなぁと、漠然と思ってて。
でも家系に双子はなし。

子供が欲しいと思ったタイミングで妊娠 → 『双子の女の子』

妊娠、出産自体は母子とも命がけのような状態でしたが……。

周りから比べて、とびっきり幸せだとは感じていませんでしたが、このトピをみて、前向きな気持ちが戻ってきました。
ありがとうございました。

ちなみに自分の名前は、娘2人名前より『いい名前』だと思ってます(笑)。
かよに勝る名前なしデス。
お邪魔しますほっとした顔
佳世子でするんるん
辛いことやうまくいかないこともたくさんでしたが、思い返してみれば、叶ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行きたい高校、専門、会社、推薦でスムーズに入りました。
北海道の人と付き合ってみたいって思ったら旦那さんになりました。
会社を辞めて精神面で安定してから子供がほしいって思ったら、会社辞めて2か月後授かる事ができました。
言われてみれば叶ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かよってすごいハート達(複数ハート)

1月29日 大阪国際女子マラソンに『福士加代子』さんが走ります。
彼女の笑顔、好きです。

彼女の夢が叶いますように。

同じ『かよこ』として、影ながら応援しています。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/120126/wsp12012619540008-n1.htm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かよ同盟 更新情報

かよ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。