ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEAN&DELUCAコミュの料理教室について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
関西在住のティンクと申します。
HPを見て料理教室があるのを知りました。
東京に行くことがあれば是非参加してみたいと思いますほっとした顔
そこで実際に参加したことがある方がいらっしゃいましたら、教室の雰囲気や味などどんなことでも構いませんので教えていただけませんか?
あと、教室の参加者は当日に限り、商品が10%引きになるとありますが、バッグなども対象なんでしょうか?
また、買い物は料理教室終了後ですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

コメント(4)

参加しました手(パー)

毎回7時から9時みたいで、六本木のお店の中でやってました。
シェフらしき方とアシスタントの女の子で目の前で作ってレクチャーして
私たちはそれを聞く耳みたいな感じですウインク

実際に私たちが料理を作りはしませんが、一通りのレクチャーが終わった後
実際にその料理が出てきておなかいっぱい食べれました。

それが終わると30分、お買い物タイムがあってセール品以外は全て(!)
10%引きでしたよわーい(嬉しい顔)私が参加した時は半分以上の方がその場で次回の
予約をしていましたえんぴつ
普段めったに作ることのない料理(スペインとか)のコツとかを教えて
もらって興味深々でしたexclamation ×2
>ジョージさま
詳しい情報ありがとうございます。
自分たちでは作らないんですね・・・
でも、おなかがいっぱいになるほど試食があるなんで魅力的です!
あとは自宅で作れるようになれたらいいですね!
普段作らないレシピを1つもてるというのもかなり魅力的です。
ショッピングの情報もありがとうございます。
全体的に楽しそうですね〜
是非是非参加してみたいです。
情報ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEAN&DELUCA 更新情報

DEAN&DELUCAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。