ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボルダリング(埼玉版)コミュの何でも掲示板☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボルダリングの事なら何でも書き込んで下さいむふっぴかぴか(新しい)

コメント(202)

いよいよ明日、長瀞トレーラーハウスにてオープンバンザイ
長瀞クライミング施設行ってきましたウッシッシ

こじんまりとしてますが、初心者・子供には良いかなウッシッシ特
夕方、深谷クライミングヴィレッジにて平山ユージさんと少し会話バンザイ


情報不足で、幼稚園児・小学生はボルダリングも見学もできなかったけど、みんな握手できて良かった手(チョキ)


その後、熊谷vertでボルダリング作業員
>>[166]

まずは見学に行ってみては?わーい(嬉しい顔)


無料レッスンやってる場合もありますよわーい(嬉しい顔)
>>[166]

自分も初めて1人で平日の夜ですが行ってきました。
女性スタッフの方が丁寧に教えてくれましたよ!

始めまして!
最近ボルダリングを始めた者です。
4月から週一くらいで深谷のジムに通いたいなと思ってます!
初心者なので、色々教えていただければと思いコミュに参加しました!

宜しくお願いします!
履くほどに馴染んできますよわーい(嬉しい顔)

マイシューズだと、レンタルよりも攻めた踏み込みだできます!
はじめまして。これから始めたいと思っている30代主婦です。川口、越谷、浦和あたりで初心者にオススメのジムありましたら教えてくださいm(_ _)m 平日の昼間に通おうと思っています☆
>>[175]

何カ所か見学行ってみると良いですよわーい(嬉しい顔)
時間帯によっても客層違うしわーい(嬉しい顔)

一人で黙々とやるのも良いですが、仲間みつけたほうが上達早いですバンザイ
>>[176]
早速のお返事ありがとうございます!
そうですね!色々見学してきてみます^_^

まずは南越谷のROCK CUBE へ行ってみることにしました♪

ひとりは心細いので、早くよき仲間をみつけたいです☆
>>[177]

基本的に話しかければ、応えてくれますよわーい(嬉しい顔)

良い人率高いスポーツかも特
蕨の体育館は安いですよ
初心者向けだけど教えてくれる人や貸し道具はないですが…
はじめまして、この度岩槻にあるガレージにボルダリング設備を作ろうと考えてます。

トップロープ、リードクライミングも出来る設備を検討中です。

一緒に制作してくれる仲間や遊びに来たい人なんかを募集します(*´∇`*)

自分の好きなホールド配置なんかも出来る個人設備にするつもりで営業目的ではないので楽しくワイワイ出来る感じにしたいと考えてます。

元々有志を募って出来たバイクガレージで第1から第3ガレージまであるのですが、今回は第3ガレージの一部を試験的にボルダリング設備にする予定です。

毎月第2土曜日にBBQ開催や毎週木曜の夕方よりみんなで集まって料理作って食べたりバイク弄ったりしてるので、とりあえずどんな所かな?って見に来て下さい^_^

女性もいるので女性の人も安心して来れますよ(*´∇`*)

漫画本や何故か多数のゲーム機や大型テレビ、ラジオ、超高速
Wi-Fi設備、冷蔵庫2台、その他色々あるので暇にはならないと思います!

ご質問等ありましたら私までご連絡下さい。

それでは失礼いたします。

貴重な書き込み場所お借りしてすいません。
北坂戸駅近くにボルダリング施設オープンしましたね。
はじめまして!

元々、スポーツもあまりできないタイプなんですが、それでも、ボルダリングはできますか?

>>[183]
コメントありがとうございます!
なら、安心しました!
まず、ジムにいってみます!
初めまして
二年前からダラダラと始めました←全然下手ですw
春日部のエナジーに出没します!よろしくお願いしますです
土曜日は本庄、日曜日は熊谷でボルダリングしまーす。るんるん
はじめまして!
他ジムにのぼに行きたいのですが、1人だと心細く
一緒に行ける人が欲しくて参加させていただきました!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
初めまして♪
春日部のエナジー、越谷のミストラル辺りに行きます(^^)
足を負傷したのですが、やっと良くなってきたのでまた再開します。
春日部、越谷はあまり行く人いないですかね(^^;)?
>>[193]
はじめまして!車で1時間なので、月2は春日部エナジーマンスリー落としに必ずいってますよー。わたくしはですが。
あとよくいく場所ってゆったらあきばPUMPと武蔵浦和エナジーです。
>>[194] こんにちは♪やっと、少し慣れてきた頃に足を負傷してしまいました(>_<)武蔵浦和もたまに行きます。混んでますよね(^^;)
>>[195] 武蔵浦和はちょいと狭いですからね。でも常連さんと店員はいい人ばかりなので、一番居心地がいいんですよね〜。

あと高田馬場エナジーの店員さんはめちゃくちゃフレンドリーに話しかけてきます光るハート

越谷ならビーボーンですかね、常連さんにカモンとガンバを連呼されますよ笑

常連さんが固まってうるさすぎて、居心地が悪かったジムもありますが……
深谷クライミングヴィレッジ マンスリーコンペ 8位でしたヽ(*´▽)ノ♪
>>[198] がんばっヽ(*´▽)ノ♪

強傾斜壁が楽しいジムですよ(^o^)v
はじめまして、ボルダリング未経験ですが、よろしくお願いします顔(笑)

一緒に行ける方いましたら、お誘いよろしくお願いします!

ログインすると、残り169件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボルダリング(埼玉版) 更新情報

ボルダリング(埼玉版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。