ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮本すばる −昴−コミュの自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人で〜す。\(^_^ )( ^_^)/

もともと管理能力に限界があり、もう把握できなくなってるので自己紹介をお願いします。
m(_ _)m

新たに参加される方は「できる限り」お願いしますし、既に参加されている方は「できれば」お願いしたいですね(笑)。

僕個人はローザンヌ国際バレエコンクールの時の踊りも好きですが、ストリートダンスの時のすばるも生き生きしてて好きなんですよ(笑)。(*^−゚)b

では、ヨロシクお願いしま〜す。
\(^_^ )( ^_^)/

コメント(253)

はじめまして
です。

この前、マンガ喫茶でいっき読みして大ファンになりました。
影響されやすい性格で本物のバレエも見に行きたくなりました。
はじめまして。
友達に進められて読んだのがきっかけです!!

こんなに動きがある漫画は初めてで感動しました!!
音の鳴ってない場面でも、なぜか音が聞こえてくる!!
ほんとそんな感じでするんるん
言葉一つ一つも心にくるし、なにもかもが素晴らしいですぴかぴか(新しい)
映画の宣伝を見て、(映画本編もまだ見てないのだけど)
原作が気になりました。

これから見る予定です!
楽しみ

男性向け雑誌に連載されていいたなんてね。
11巻まで読んだよ!

宇宙人的感覚、
私もそういうの存在すると思うな
共感


さすがに刺激されてボレロ見ちゃったぴかぴか(新しい)
> *ヨーコ*さん
ボレロの迫力は凄かったexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
> PA-Nさん

ボレロ
昔、日本人の女性がやってるのをテレビで見て覚えてたんです。
バレエにしては不思議な世界だなぁって思って

バレエなんて全っく詳しくないんですけどね。


漫画に刺激されて
同じボレロでも、色んな表現方法があるんだなって、関心しちゃいました。

それぞれ、どんな感覚で、どんな思いで踊るのか気になりますね。


バレエ版ガラスの仮面って聞いて、読んだんです
ガラスの仮面より、現代的な感じがしました。
はじめまして^^
よろしくお願いします!

最初に昴を読み始めた頃には感じなかった事を
MOON発売によって、全巻読み返してみて感じました。
奥深い漫画だなぁって!

なんとなく、スピリチュアルな匂いのする漫画だなと(笑)
め組の大吾の大吾と被る時があって
あ〜、大吾もそういう人種だったんだなって
後になって気づいたのでした(笑)
MOONは読んでないんですけど、昴とはまた違う面白さがありそうな感想ですね。
はじめてグッド(上向き矢印)

シャカリキ、め組の大悟、昴、カペタ全部読んでるけど昴が一番好きでするんるん
なんか泣けてくるんです涙

熱と呼吸が
伝わってくる漫画に
はじめて出会いました

昴ちゃんが
大好きです

よろしくお願いします
こんにちは桜

続編はまだ読んでないので
早く読みたいなぁぴかぴか(新しい)

天才の生き方って
すごく魅力的だけど
その分すごく切ないです

昴はプリシラのような
同じ天才に出会えているから
幸せだとは思いますがわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

昴は初めて読んだときは体中の血液が沸騰するような興奮と感動を覚えました。

もう自分の中では、他のどの漫画をおいても最高の作品になっています。

この作品の魅力についてみなさんと語り合えたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。
初めまして。この漫画のオカルト的な要素が大好きです。芸術は人間の出来得る最高峰の活動の一つと常々思っています。続編のニコとのからみもゾワゾワきます。
初めまして。

曽田先生のマンガは、実はカペタから入りました。
カペタの熱血に魅せられて、他の作品も読んでみたくなり、
昴を知りました。

昴のストイックで自分を追い詰めて、
カンペキな演技をする姿にハマりました。

MOONの6巻はもう出ましたよね。
早く続きを読みたいと思います。
自分も大好きっす!スバルがアメリカでプリシラロバーツに出会ってローザンヌ以来の覚醒を果たすとこが1つ目に好きなとこで、今の最新巻あたりで好きなとこはユーリに出会いニコに出会いカティアに出会ってで、尊重されて生きたいってとこが好き〜!自分も尊重されてとまで傲慢なことは言わないけど誰かに求められ大事にされる人生って楽しいだろうなぁって思う〜!そのためにはある程度のものを与えないといけないってとこも何かいい〜!
はじめまして

バレエ大好き

昴大好きでしたが、いつの間にか セカンドシーズンが出ていたんですねふらふら

カルチャーショックです。

昴全11巻は持ってますが以後の巻について 教えてください。

すぐにAmazonで頼みます。

これからも昴でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
初めまして。
昴は当時小学生だった私が、歯医者の待合室で雑誌を見つけて以来のファンですうれしい顔
読んだのはちょうど昴が和馬のために病室で踊っているシーンでした。
何とも言えないのですが、鳥肌が立ちそうでした。
そこから単行本を集めだし、今に至ります。新刊楽しみです!

いつのまにか昴より年上になってしまいました。
周りに知っている人がいないので、コミュがあるのは嬉しいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

本日ムーンの七巻を購入してしまいましたぴかぴか(新しい)以前訳あってムーンは全巻売ってしまったのですが、今になって後悔しています冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)昴も先ほど全巻オークションで落札したので今から楽しみですぴかぴか(新しい)


なかなか書店で見つからなかったりで飛び飛びでしか読んでおりませんがあせあせ(飛び散る汗)やっぱり鳥肌ものは和馬の前で踊るところでしょうか顔(口笛)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っというか、全てが名場面にしか見えないあせあせ(飛び散る汗)
昴の生き方に憧れますほっとした顔ハート達(複数ハート)自分の子供が女の子だったら昴ってつけたいくらいexclamation ×2

長くなりましたがよろしくお願いします顔(願)顔(願)
はじめましてexclamation

昴&moon大好きですわーい(嬉しい顔)昴を読んでるとゾクっとなるシーンが多いですね…特にボレロは凄かった…

こんなですが、どうかよろしくお願いしますexclamation
始めまして〜わーい(嬉しい顔)

昴&MOONは大好きですハート

曽田正人先生の描く漫画は情熱的でどれも素敵だと思います。

初めて手にしたのはシャカリキでした。

それ以来、曽田正人先生の大ファンです!

よろしくお願いします!
初めまして!

め組の大吾から曽田世界の虜になり、
シャカリキ、カペタと続き、昴に着きました!!

現在進行形のMOONと、カペタが結構リンクしていて、
楽しんでます。
ただ一つの事を突き詰め進んで行く、昴の未来を観たいです〜るんるん

宜しくお願いします。。
純粋に好き。
イタリアにいる時はこの漫画を読んで勇気もらった。名作だと思う。
Moon読んでたらどうしようもなくブラックスワン見たくなって見に行ってしまいました。
昴のおかげでバレエ好きになった会社員です。
曽田先生の作品は全部読んでます。

中でも昴は一番好きです。

一巻で昴のために父親が言った一言で何かが壊れてしまうようなあの場面、気持ち悪いような怖いような鬼気迫る感じ。
マンガで鳥肌が立ったのはあのときが初めてでした。

Moonの8巻早く出ないかなぁ。


あ、よろしくお願いします!!
はじめまして、曽田正人氏の漫画は全て読んでますが
特に昴&MOONがお気に入りです。

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮本すばる −昴− 更新情報

宮本すばる −昴−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング