ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカイウェイブ乗り集まれ〜!!コミュのガソリン匂いについて質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CJ44 type S乗りです。最近走行中、水温計が半分まで上がった辺りから何処からかガソリンの匂いがします。エンジンが冷えてる間は何も匂いはしません。マフラーからの匂いではなさそうです。また給油口からでもなさそうです。何方か似たような経験をされた方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

コメント(2)

本職ではありませんが、もしかしてエアフィルターが劣化してて ガスリッチ状態 ではありませんか?
私のスカブ君も似たような症状があり、またエアフィルターを交換して無いので、近々交換予定です。

ちなみに最近の燃費はどうですか?

悪くなってる感が有るならば一度検討してみるのもイイですね。

念のため本職の人にも相談して下さいね。
>>[1]
ご解答ありがとうございます!
中古で購入してまだ一度もエアフィルターの点検はしてないので見てみたいと思います。
燃費はリッター24位なのですが良いのか悪いのかわかりません(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカイウェイブ乗り集まれ〜!! 更新情報

スカイウェイブ乗り集まれ〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング