ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S&B FREAKSコミュの長野マッケさん宅襲撃

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:5月1日〜2日
場所:長野県マッケ宅
集合:なんとなく現地集合の予感
現メンバー:マッケさん(強制)、ENZOさん、Lynneさん、かずぼう

※寝具類持込みのこと
※トイレ前雑魚寝でも我慢すること
※保存食保存酒支給のこと
※雨天決行

コメント(12)

ここ面白そうだなぁ。
http://page.freett.com/nirinkan/
二輪館は、徒歩10分位の所にありますが、一度も行った事がない。引っ越して来てから気にはなってましたが、、、。皆さんお気をつけてお越し下さい。
>>[2] 他にお勧めが有れば♪例えばマッケさんお手製鍋とか…(笑) 駐車場は近くの運動公園の駐車場に停められそうですか??
スケジュールまだ調整中で確定せず。
3日間の平日なんで明日中に仕事のメドが立つか?
>>[4] ENZOさんが平日二日間空けるなんて至難の業ですよね(^^;

天気は何とか持ちそうか?
行きがてら芝桜でも見に行こうかと画策中。
今長野に戻ったので、運動公園見てきましたが、入り口閉鎖されてました。
少し離れてますが、西友24h営業店とか、飲みに出る時コインパーキングに入れるかかな?24hとめても1000円しなかったはず。車はmax何台になりそうですか?
宅飲みの酒なら、芋焼酎一升、泡盛四合、日本酒四合全て未開封であるので、それ以外で飲みたいのがあれば持参下さい。 
>>[6] 車は最大2台です。1000円くらいじゃコインパーキングでも良いですね。足りないのはワインくらいですか・・・。福島からお酒買ってくれば良かったなー。

集合は現地集合(?)で14時くらいでいかがでしょ? >特にLynneさん
そこから皆で温泉行きましょう。若槻温泉?
お勧め有ればよろしくです。>マッケさん

こんな所に温泉あったのね(爆)温泉の看板は所々でよくみかけますが、どこも行った事ないので、若槻温泉近場でよさげですね。
スーパー銭湯も近くにありますね。では温泉は若槻温泉でヨロ♪
現地集合でお願いします。
14時には間に合わないかもしれないので、先に温泉行って下さい。
遅刻具合で後追いするか、現地で帰宅を待つかを決めます。
マッケさん、バイクは停めるとこありますか?
寝袋1000円品しかないのでせめて畳の上お願いしたい。
あるいは徒歩圏内に宿あればありがたい。
>>[10] 時間は一番遠いLynneさん次第で決めるので15時以降でも変更しますよ。
温泉はバラバラで行ったら集まる意味がないので、
集合15時にして皆で行きましょう。

あと、EOSのバッテリーで余ってるやつ有れば安くで譲ってください(汗)
バイクは車の後ろ側のスペースに止めれます。
残念ながら畳部屋はありません(笑)まぁ、3人なんで、カーペットとか夏用の肌掛けとかで何とかなるでしょう。お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S&B FREAKS 更新情報

S&B FREAKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング