ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

零の集いコミュの最近の若い子って!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月半ばで去っていった修行僧といい、6月末に突然消えてった男の子(34歳)といい、最近の若い子って辛抱が無いというか、甘やかされてるって言うか。。。
特に、男の子ってどうなってるん?って皆さん思いません?
とか、言いながら忘年会の回数を数えるおかやんです。。。

コメント(8)

ちょっと前まで若い子のだいちゃんです!
とくに男の子は全然ダメですねぇ〜
高卒の面接なんか特におもろいですよぉ!
男の子はほとんどが中学生?と思うぐらいで逆に女の子は短大生かい?というぐらいちゃいますわぁ!
今後ますます女性社会になること間違いありません!
>だいちゃんさんへ

何か、若いっていうか幼いというか、男やろ!もうちょっとしっかりせんかい!って感じの子が多いですよね。
そうですね!
今の子は、男の子が「さん」づけで呼び女の子が呼び捨てですもんねぇ〜
若い子鍛えなおすには、基本教練です!
私が、れんじゃぁしきとっくんで鍛えてやります。
1週間預けてください。立派な隊員に仕上げます。(笑)
ちょっと前まで(爆)そうやんねぇ。
しゃ〜から、募集するのもビーイングで変な男が来るぐらいならトラバーユかなんかで、はなっから女性を募集したほうが良いかも。
男だったら全員クンチャンとこにほりこんで、立派な隊員にしてもらってからでもいいのでは(笑)
なんか、ITトラの穴丸出しやね!
クンチャンとこで鍛えてもらったら、抜群の辛抱強さと強靭な肉体つき?
なんか、めっちゃ美味しそうやわ!(笑)
とりあえず、年明けは面接に頑張ります!
無駄に筋肉あるITマンってすごいね!
でも、うまいことやらんとあっち方面に行ったりして・・・(*^_^*)
ほんまやね!
うちのお客さんでちょっとあっちのほうへ行ってるらしい人もいますしね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

零の集い 更新情報

零の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。