ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つつみたになおこ (堤谷直子)コミュの始めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーにご参加いただいた方、今後、堤谷さんがもっともっとご活躍できますようにご一緒に応援していきましょう。

ということで、せっかくの場ですから、自己紹介など残していただければと思います。

コメント(8)

早速ですが、けいた、と申します。色々とアコースティックばかりライブに通っています。今後ともよろしくお願いします。

2009年6月に初めて堤谷さんの歌声を聴かせていただき、一度でファンになってしまいました。堤谷さんの飾らないところ、透明な、そして頭にすっと入ってくる歌声が大好きです。

堤谷さんがの3月の初ワンマンが成功してもらいたい、CD発売を達成してもらいたいと、今回このコミュニティーを作ることにしました。作ったから管理人というわけですが、これからたくさんの人たちに力を貸してもらいたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして。
不死龍です。

ホールトーン・クロマトーンのページから堤谷さんを知りました。

堤谷直子さんは、新世紀の楽器クロマトーンを弾くアーティストですが、クロマトーンをぬきにしても素晴らしいアーティストさんだと思います。とても強い個性とハートを感じます。

僕は…ただの酔っぱらいか、きちがいではありますが、よろしくお願いします。
m(_ _)m

けいたさん
コミュニティー作成
ありがとうございます。
はじめまして。
10月の「Shibuya O-EAST」と
12月の「Akasaka L@N」で堤谷さんの音楽に触れました。

知ったきっかけは
シンガーソングライターの「優月」さん関連のライブ
と言うことになりますが

クロマトーンという他では見ない楽器を奏でるところと
演奏している時のアーティストな一面と
MCでの自然体な人柄が気に入りました。

音楽はこれから聞き込んでみたいと思っていますが
先ずはCDの発売を期待したいので
先日、3月のチケット2枚購入させていただきました。

まだまだファンレベルとしては微妙ですが
よろしくお願い致します。
はじめまして!

おととい新宿西口の路上で通りかかった時に
ついつい吸い寄せられまして、その場で3月のチケットを購入しました!!

仕事中だったので、ほんとに数分しか聞けなかったのがとても残念です。。。

今月のライブも都合がつけば行こうと思います。

みなさま今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして
GAIA丼と申します

堤谷直子さんの歌を聴くのは2回
11月10日:渋谷O−EAST
12月30日:L@N赤坂
だけの初心者です

優しい歌が好きな小生は,O−EASTでツボをおされました

03月14日のワンマンライブは行きます
(チケット購入済です)
路上ライブは時間が会えば行かせて頂きます

宜しくお願い致します
HALといいます。

堤谷さんの音楽とは去年の12月にストリートで出会い、その後、ストリート、箱とライブを聴かせていただいています。

彼女の世界感、いいですよね。
魅了されました…

これからもサポートしていきたいです!
よろしくお願いします!

今さらながら自分も・・・。

初めまして、マサムネと申します。

堤谷さんとは今年の1月24日に新宿駅西口で偶然出会い、
翌夜の錦糸町駅南口でまたまた偶然に出会い、
改めて歌声を聴いて一目惚れならぬ一聴き惚れをし、
その後も彼女の路上ライブ・箱ライブに通い続けています。

あの歌声とキャラクターに心癒されました。ぴかぴか(新しい)

今日はもちろんワンマンライブに参戦します。

今後もよろしくお願いします!!
はじめまして
ムスティと申します。宜しくお願い致します。

堤谷さんとは、クロマdeないと2で出会いました。
昨日(3/14ワンマン)にも出演していた、小山あかりさん
つながりです。

そのとき、あの特徴ある歌声がとても気になり、
イベント終了後、会場の片付け?をしていた
堤谷さんとお話しをすることが出来、人柄を
醸し出す雰囲気にすっかり惚れてしまいました。

その後、ブログにはたまに書き込みをしたりして
いたのですが、実は箱ライブも路上ライブも
行けず仕舞。ワンマンが初のライブ参加と
なりました。

新参ものですが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つつみたになおこ (堤谷直子) 更新情報

つつみたになおこ (堤谷直子)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。