ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物語のような撮影会コミュの自己紹介でもしましょうか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはお名前、性別。
撮影されることも考えて、身長、装い。
好きなブランドなんかもあるといいですよね。
(カメラマンの方も、お会いすることを考えて、雰囲気だけでもお願いします。)
あとは撮影したいシチュエーション。

他には、相方募集や趣味なんかをご自由に。
共通点が見つかれば、仲良くなれるはずですし♪

コメント(31)

まずは私から。
明耶(めいや)と申します。一応、乙女です。
身長は157cmで、靴で7〜8cmは大きくなれます。
服装は、少年貴族・王子を目指しつつ、黒白乙女にもなっているような。
ブランドは、PN、アルゴンキンが今のところ多いのですけど、最近BOZ、Na+Hが増えてます。
何気に白率が多いかも。

シチュエーションは。
お姫様・お嬢様に傅く感じとか。
庭園に立ち尽くす感じのお嬢様、王子をセットで撮れたら、擦れ違う恋物語みたいだなとか。
単品だったら、楽園に残されたさびしい感じの光景ですし。
身長が微妙なので、撮る側にでも回れたら…。

今はやっぱり同志が増えることですね。
mixiネームはずっと「me-too」でやっています。
OFFで活動するときは「ナツメ」の名前を使っています。

身長:163cm 性別:乙女 靴で7cmくらい大きくなれます。

好きなブランドは「B.P.N」と「ALICE and the PIRATES」
ゴシックよりのファッションが好きです。(ロリータ服もあります)
最近クラシカルロリータに憧れています。

髪型はちょっとV系よりにしてる事もあります。
ウィッグ着用可能です。

してみたい事は、絵本のストーリーに沿って撮影してみたいですね♪

はじめまして。
りょうと申します。
性別は女、服装は
クラシカルゴシックを愛好しております。
BPNさんやMIHOMATSUDAさん
Victrian meidenさんが好きです。

身長は155cm、常に
ヒール10cmおでこ靴を履いているので
165cmぐらいになります。

長テーブルを飾って
貴族のお茶会の風景など撮りたいです*

よろしくお願い致します。
初めまして、たらと申します。
一応女です。
身長は170弱ですが、靴で175〜185cmまで可能です。

長身と云うのもあって、貴族装(紳士か淑女)・退廃を好んで着ています。
基本的に黒いです。
BOZ、auaa、EXCENTRIQUE、BPNさん愛。
より"本物"のゴシックに近づける様に、日々努力しています。

地毛はかなり短いです。
ウィッグ大好きなので、服装に合わせて色々と被っております。

一つのテーマに沿って、様々なシチュエーションで撮影したいなぁと思っています*
はじめまして、Masaと申します。
「ゴシック、ゴスロリは芸術だ!」と、信じてやまないおぢさんです。
身長は靴を履かれた皆様には完敗なチビ太です。

撮る側専門ですので、好きなというより使っているカメラはニコンD1x,D2x。(D3xは高すぎて買えません涙)

「一枚の写真からどれだけ物語が生まれるか」...目指しているところです。
H.P「Photo Gallery MONOTONE」
   http://i-photo.sakura.ne.jp/

住まいは愛知県ですが、大阪、特に泉州が好きです。

ご一緒に作品創りをしていただける方を求めています。
はじめまして
恭(きょう)と申します。男です。

服装は、イノセントワールドが好きです。最近はミホマツダにも興味ありです。
パンツルックです。

趣味でカメラいじってます。
人物を撮る機会があまりないのですが、紳士、淑女の写真を撮ってみたいです。

基本は撮る側で・・・
よろしくお願いします。
はじめまして。
ミツルギレイジと申します。
性別は男です。
身長は163あるか無いかぐらいです。

基本はゴシックベースの執事系の服装を目指しています。
燕尾服とか大好きです。

好きなブランドは、BPNやアトリエBOZです。
現在、関東ですが、周囲に似た趣味の方が居ない為、
何かのきっかけになれば良いと思っています。

ぜひ、機会がありましたら合わせて頂けると助かります。
以後、宜しくお願い致します。
皆様、初めまして。先程管理人樣に承認して頂いたからくりと申します。

身長164cm、19才のクラシカルロリィタ愛好者で御座います。特にVictorian maidenさん、メアリーマグダレンさんが大好きで、以前はよくInnocent Worldさんをお迎えしておりました。あとは、BOZさんとモワティエさんを数着持っている程度でしょうか。
系統に関わらず、気に入ったデザインのお品をお迎え致します。


撮影してみたいテーマは、「和洋折衷」です。明治大正時代に憧れておりますので、ゴシックやロリィタスタイルはもちろん、モダン着物などを着て撮影出来れば、と密かに願っていたり。

若輩者ではありますけれど、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
念願叶い、管理人様に承認して頂けたことを嬉しく思います!
早速自己紹介をば。

兵庫・西宮在住、20歳(大阪芸術大学短期大学部二回生)、女性です。身長160?で、太いです。凄いちんちくりんです(^_^;)
私服はモード系な感じで、よく髪色を変えたりします。


バンドをしている関係上、BOZさん、モワティエさん、MARBLEさん、VISIBLEさん等のお洋服を、衣装として愛用させて頂いております。
私服では、一緒に着て歩く方がおらず、中々着る機会に恵まれておりません(´・ω・`)


基本的には撮影側で参加させて頂きたいです。もちろん、お手伝いスタッフとしても参加したいです★
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
この度コミュニティに参加させて頂きました、まなと申します。

身長158cmの女性です。
ヒールはあまりはかないです。
しかしお洋服にあわせて13cmヒールをはくのでたまに身長171cmになります。


お洋服は基本metamorphoseでロリィタをしております。
が、ポップなものではなく、上品なもの・クラシカル・ゴシックテイストなものを好んでおります。
本格的なゴシックもしてみたいと思っています。


全てにおいて初心者ではございますが宜しくお願いいたします。
はじめまして☆
奈良在住のあやといいます。(・∀・)ノ
性別は女の子。
服装はロリィタです。

好きなブランドは
Angelic Pretyです☆


身長は167cmで高いです。

趣味は、絵をかくことと、お買い物です(・ω・)


ロリィタさんやゴシックさんとお友達になれたら嬉しいですハート


よろしくお願いします☆
(*´∀`*)
はじめまして。
ルカと申します。
性別は女。
身長は160cm。
服装のメインはゴシックやクラロリです。

明耶さんのマイミクの流れから、本日の撮影会に参加させてもらいました。

持ってるブランドはBPNさん、BOZさん、Innocent Worldさんあたりが多めです。
あと、ロリータとは微妙にずれてるかもですが、Emily Temple Cuteさん、Jane Marpleさんとかも好きです。
ブランドにこだわらず可愛いものを見つけると買うので、いろんなブランドのお洋服・小物を少しづつ持ってる感じです。

右も左もわからない初心者ですが、よろしくお願いいたします。
切絵 霧羽(きりえ きりは)と申します。
京都在住です。
身長164センチ。
地毛は黒のショートですが金や茶のウィッグを多数所有しています。
プロフィールからフォトログへリンクしていますので宜しければ見ていただけると写真の感じは分かると思います。
男装、王子、ゴシック、ロリィタ色々着ます。
趣味は紅茶を飲むこと、集めること。
物語のような世界観を愛しています。
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして、はると申します。
自己紹介が遅くなり申し訳ございません。

性別は女、京都在住です。
身長155cm

お洋服はメタモルフォーゼさんがほとんどです。他にはイノセントワールドさん、お洋服は所持してませんがヴィクトリアンメイデンさんなどのクラシカルなお洋服が好きです。

髪型は黒のロングですが、ウィッグも使用します。

趣味は買い物、チョコレート食べ比べ(笑)です。あと絵も少し描いたりします。

撮影するなら双子、廃墟を利用してデカダンスな雰囲気など出せたら良いと思ってます。
洋館などのクラシカルな雰囲気も好きです。

あと、仕事の都合上ほとんど平日しか休みが取れないので、平日に一緒にお出掛けしてくれる方も募集しています。

初心者ではありますが、よろしくお願いいたします。
管理人さま承認ありがとうございます。

皆様はじめまして,るなと申します。
三重県在住の女です。

身長は162cmで,服装はロリィタやクラシカルが多く,特に好きなブランドはBABY,Pretty,Maryです。


撮影者はやったことがないけれど,機会があればしてみたいと思っています。
被写体は何回か経験させてもらいました。

木や生き物,水など自然がすきなのでお外での撮影は特に興味があります。


また,動物の写真をとるのもすきで,最近はお庭に来る雀の写真をとることに凝っています。


こんな私ですが仲良くして頂けたらうれしいです(*´`)よろしくお願い致します。
初めまして、大阪府在住のYu-kiと申します。

性別は一応女。
身長は159.2cm(靴によっては最大+18cm)
装いは専ら男装で紳士・貴族系で御座います。
ブランドはほぼATERIEL BOZです。
撮影シチュエーションはヨーロピアンや廃退的な雰囲気がやっぱり好きですね。
あとは双子とか。
でもどうせなら色んなシチュエーションをしてみたいです。

撮影経験は趣味で少しやっていましたが、被写体経験は殆ど無い素人なので、表情は固いかと…。
でも、是非どちらも頑張りたいです!

何卒、宜しくお願い致します。
初めまして、Rokiといいます目

性別は:男
身長は:171cm(靴により5〜10cm Up)
装いですがブランド的に今の所はATERIEL BOZメインですぴかぴか(新しい)

ここの所はゴシック・ロリータさんの知り合いがちょっと
増えたので他のブランドにも興味心身ですわーい(嬉しい顔)
趣味はHM/HR系の音楽を聴く感じでゴシック・ロリータの
皆様方が綺麗可愛く装いされておられるなかRokiはちょっと
ハード系に着こなしたいと思いながらもなかなかです・・・

シチュエーションの好みとしては古きヨーロッパやダークな
感じを思わせるなどなどが好みですが神話的幻想の世界観を
思わせるなども好きですねぴかぴか(新しい)

撮る・撮られるも素人なんですが宜しくお願い致しますウインク
始めまして
奈良住みの服飾専門学生の蓮です。
承認ありがとうございます。

性別は女
身長は162cmで厚底で5〜13cmぐらいプラス出来ます。
基本大阪をうろうろしてたりします。
好きなブランドはBPN.BOZで、
男装中心で貴族、王子系が好みで黒色ゆったりモード系?なども着たりしています。

廃墟的な寂れた教会や、クラシカルな煉瓦の洋館や、神秘的な森の中などのシチュエーションが好みです。

縮小中ですがコスプレイヤーなので被写体にも慣れています。

あいらぶMyデジタル一眼(Canon EOS kissX4)で撮るのも撮られるのも好きです。

ゴシックやロリータの装いをされている方なども撮ってみたいと思っていたり、2人で双子王子合わせなども理想だったり、
こういう系統のお洋服が好きなお友達が中々いないので色々気になった方は気軽にメッセ飛ばして下さったりしたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
承認ありがとうございました。

初めまして、サナミと申します。
男ですが、細身なのでレディースの洋服ばかり着ています。
身長は168cm。今は王子系専門といった感じですが、執事とかもトライしてみたいところ。
ブランドはMIHO MATSUDAが多く、次にATELIER BOZ。BPNやA&Pも少々。

クラシカルやヨーロピアンな雰囲気が好きなので、
教会や洋館、屋外では薔薇園に関心があります。
落ち着いていながら華やかなところが理想でしょうか。
撮影とはあまり関係ありませんが、神社が好きです。
和装も機会があれば手を出してみたいかも。。。

まだゴシックファッションを始めて日が浅く、被写体慣れしていないのが不安事項。
何もかも素人ですが、よろしくお願い致します。
ご承認ありがとうございます。
臨回仕業と名乗らせてもらっています。

撮影側の者(男)です。
仕事の合間に色々なものを撮影しています。
人物撮影ではロリィタファッションに興味があり、angelic prettyを中心としたお洋服を持っておられる知人の女性をマイペースに撮影しています。

撮影してみたいのは少年と少女を一人二役で演じてもらい、その姿を格好よくそして可愛らしく撮影できればと考えています。

あとは昭和初期の雰囲気も好みますので、撮影して表現できればと思います。
それでは、よろしくお願いします。
初めまして承認して頂いてありがたく感謝してます。三重県在住の さざみと申します。性別は男子です。身長162センチ弱です。見た眼は老人しかし心は永遠の少年です。性格は心の中で天使と悪魔が戦っています。社交的で明るい性格だと思います。普段着はpunkブランドと古着ミックスです。撮影背景は宇宙的なスターウォーズの世界が好きです。昼間は会社員で夜は趣味程度で服飾、小物品など製作してます。コミュニティ参加目的は服飾関係の事で熱い会話が出来る友人、同士がほしいと思い参加しました。皆様 奇人でございますが宜しくお願いいたします。
はじめまして
大阪のりおと申します。

154cmで幼い雰囲気だそうです。白塗りやロリィタ、ゴスロリをしています。

ボズ様のようなクラシカルゴシックやPretty様のような甘いメルヘンも大好きです。

お屋敷の御人形さんのようなシチュエーションやよるの遊園地での撮影に憧れています。

よかったらお声かけてください(´`*

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物語のような撮影会 更新情報

物語のような撮影会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング