ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラテンの女王 Thaliaコミュのタリアがママに!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

えっexclamation ×2知らなかった〜。
ビックリしたけど、Thaliaおめでとうぴかぴか(新しい)
マジすかexclamation & question
おめでとーございますバースデー

女の子希望るんるん
ほんと???
素敵素敵わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タリアママ&ベイビィが早く見たいるんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)楽しみ〜
そのニュースとかってどこで見れますか?
初耳ぃ〜るんるん
今知ったわあせあせ(爆)

取り敢えずおめでとさんですぴかぴか(新しい)
今月7日無事女の子を出産しました。

名前は、Sabrina Sakae.セカンドのSakae(実際には「e」の上に「..」が付くようですが、私のパソコンではこの文字の表示ができません)は、日本語の文字どおり「栄える」という意味からとったそうです。どこでこの言葉を知ったのか、また、なぜ日本名を付けたのかはわかりませんが、日本のファンとしては嬉しい限りです!
本当ですか?!
女の子ですか〜絶対可愛いはずですね!日本名…気になります。
帰ったら久々にオフィシャル覗いてみます!
私は、ヒスパニック系の住民を対象にアメリカで出版されているPeople En Espanolという雑誌のホームページで知りました。(ごめんなさい。私はパソコン初心者で、よく皆がやっている青字にしてそこを押せばすぐそのページにつなげるような操作の仕方がまだわかりませんが、People En Espanolで検索すれば見つかると思います。)

画面左側のLo Ultimoという所に最新のニュースが載っていて、下方のMas Noticiasという所を押せばそれ以前の記事も出て来ます。Thalia Ya Esta Mamaというタイトルで載っていました。昨日のニュースにはThaliaのお母さんの記事も載っていました。
そういえば7日にママになったそうですよね〜

おめでとう〜〜〜〜 これからも頑張ってもらいたい!!!!
>>波音744さん
ありがとうございます!
見れました〜。
http://www.peopleenespanol.com/pespanol/articles/0,22490,1669391,00.html

ほんとですね!“prosperity” in Japanese.って書いてある!
びっくり目
どうして日本語なんだろう??嬉しいわーい(嬉しい顔)
まめこさん、書き込んでから、説明が少々足りなかったかなとも思いましたが、見れてよかったです。

この雑誌は音楽の専門誌ではありませんが、音楽関係の情報も結構載っているのでよくチェックしています。雑誌自体は紀伊国屋など大手書店の店頭かネット通販でも購入できます。

そのうち赤ちゃんの顔が是非見てみたい!きっと可愛い子でしょうね。
ほんとうに、おめでたいです!

彼女のHPで見ましたが、女の子に日本名を入れてくれたことが、不思議ですが嬉しいの一言です。
子育だてで忙しくなるからニューアルバムは来年以降でしょうね?
残念だけど、おめでたいことなので待ちます!

おめでとう!お幸せに!
第2子妊娠!
この夏後半の予定だそうです。
今度はどんな名前をつけるのでしょうか・・・
ご存知の方もいるかもしれませんが、ショッキングなニュースです。

昨日お母さんのヨランダさん(76歳)が心臓発作で急死されたそうです。もうすぐ40歳になる彼女、無事出産できるとよいのですが!

ご冥福をお祈りします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラテンの女王 Thalia 更新情報

ラテンの女王 Thaliaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング