ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHEVROLET TAHOE タホコミュの2000年式タホのホイール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2000年式タホに乗っています。
現在22インチを履いているので乗り心地を考えて16インチのデイトナのホイールに交換したいのですが純正オーバーフェンダーなしのタホにはどんなサイズを買えばいいのかわからなく質問してみました。
どなたか16インチの適合ホイールとタイヤのサイズを教えていただけないでしょうか?
調べたのですがオフセットなど全くわからかったのでよろしくお願いします。

コメント(2)

はじめまして。
16インチのディトナ限定ですか?
確実か忘れてしまいましたが00のタホの純正は16×7、5×オフセット+31だったと記憶してます。
タイヤサイズにも寄ると思いますので参考まで。
あとディトナでタホのサイズは決まったサイズしかないですよ。
>>[1]
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHEVROLET TAHOE タホ 更新情報

CHEVROLET TAHOE タホのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。