ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイク漫画を教えてくれい!コミュの鬼屋繁盛記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単行本化もされてなく、画像もないのですが。
月刊OUTという雑誌で連載されてたバイクマンガです。
筆者は力押し三五郎氏。

曲者ぞろいのオッサン達が本気で自然でりあるにバイクで遊びます。
最後は4気筒全盛の時代にツインのエンジンで8耐に参戦するお話だったような。

どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
もう一度読みたいバイクマンガNo.1です。

コメント(6)

え〜と、ワタシ覚えてるのは厄払い兼ねて8耐に出るハナシ、闇雲1号登場編とそのあと町内対抗シリーズで闇雲2号が出るまでかな?
記憶が間違ってなければ、闇雲1号は事故車のNV750のエンジンをハリスのフレームに載せたスペシャルモデル(笑)2号は1号のフレームに、これまた事故車のRC30!のエンジンの筈

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイク漫画を教えてくれい! 更新情報

バイク漫画を教えてくれい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング